「乳製品や乳製品、肉、卵などの動物ベースの製品の需要と消費の増加は、家畜栽培ライト市場の全体的な成長を促進すると予測されています」
世界の家畜用成長ライト市場規模は、2018年の63億米ドルから2023年までに86億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.4%になると予測されています。家畜成長ライト市場は、動物ベースの製品の需要と消費の増加、技術革新とスマート畜産慣行の採用、家畜の成長と福祉への関心の高まり、家畜の生産性の重視など、さまざまな要因によって推進されています。しかし、発展途上国における畜産へのスマート技術の採用に関する認識の欠如は、市場の成長を妨げると予測されています。
「蛍光セグメントは、2018年の家畜栽培用ライト市場を支配しています」
蛍光セグメントは、価値の面で2018年に最大のシェアを保持すると推定されています。蛍光管は、広い範囲にわたって外側に均等に光を放射し、納屋や家畜の屋内アリーナに適していると考えられています。蛍光灯の導入により、70〜80%少ない電力を消費し、10倍の寿命を有するため、白熱灯のかなりの割合が置き換えられます。さらに、LEDと比較して低コストの機能と、白熱灯や高輝度放電ランプよりも優れた性能が蛍光セグメントを支配すると予測されています
「牛セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」
乳製品および乳製品ベースの製品に対する需要の高まりには、先進国と発展途上国の両方で牛乳、チーズ、ヨーグルト、バターが含まれており、牧場での栽培灯の需要を牽引すると予測されています。乳牛は若い子牛を産んだ後にのみ牛乳を生産するので、牛乳を生産するためには少なくとも年に1頭の子牛を産む必要があります。したがって、それらから大量の牛乳を得るためには、適切な照明が非常に重要であり、乳牛からの牛乳の出力を改善する。さらに、肉牛の場合、ライトは筋肉の成長を刺激して肉の生産を増やすために使用されます.
「ヨーロッパは、価値の面で、家畜栽培ライト市場で最も急成長している地域になると予測されています」
ヨーロッパの市場は、農場の利益を増やし、乳製品と牛肉の群れのサイズを拡大し、高品質の乳製品と牛肉の需要が高まっているため、スマートテクノロジーの採用が増えているため、最も急速に成長すると予測されています。その結果、市場は予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。また、この地域は力強い経済成長を記録しており、高い設備投資機会を生み出しています。大規模農場の所有者はすでに農場の利益を増やすために農場にスマート技術を採用していますが、小規模農場の所有者は投資が少ないため、家畜農場でスマート技術を採用することに焦点を当てています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、家畜栽培ライトメーカー、家畜栽培照明市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました.
• 企業タイプ別: ティア 1: 30%、ティア 2: 30%、ティア 3: 40%
• 指定:Cレベル:20%、Dレベル:30%、マネージャー:50%
• 地域別:北米:20%、欧州:20%、アジア太平洋:50%、RoW:10%
家畜栽培用ライト市場は、OSRAM(ドイツ)、シグニファイ・ホールディング(オランダ)、デラバル(スウェーデン)、ビッグ・ダッチマン(ドイツ)、ユニライトLED(スウェーデン)、ワンス・インク(米国)、アグリライトBV(オランダ)、アルナ・ライティング(オランダ)、HATO BV(オランダ)、深セン・ホンテック・ウィンズ(中国)、CBMライティング(カナダ)、フィエンハージ・ポウルトリー・ソリューションズ(ドイツ)、サンバード(南アフリカ)、ENIM UAB(リトアニア)、グリーエンゲージ・ライティング(英国)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、家畜栽培ライト市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析が含まれており、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
研究範囲
この調査は、セグメント間の家畜栽培ライト市場をカバーしています。これは、タイプ、家畜、設置タイプ、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模とその成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、家畜グローライト市場とサブセグメント全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)