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液体ミルク代替品市場:タイプ別(薬用および非薬用)、家畜(子牛、子豚、子猫、子犬、子馬、子馬、子供および子羊)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域) - 2023年までの世界予測

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液体ミルク代替品 市場分析

「乳製品の消費量の増加は、液体ミルク代替品市場の全体的な成長を牽引すると予想されます」
液体ミルク代替品の市場規模は、2018年の1億8800万米ドルから2023年までに2億4300万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は5.3%になると予想されています。液体ミルク代替品市場は、乳製品の消費の増加や精密栄養技術の採用など、さまざまな要因によって牽引されています。しかし、粉ミルク代替品に関連する物流上および保存上の利点は、市場の成長を妨げる可能性があります
「薬用セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されています」

薬用セグメントは、液体ミルク代替品市場でタイプ別に急速に成長しているセグメントです。液体ミルク代替品市場は、種類別に、薬用と非薬用に分類されています。 薬用液体ミルク代替品は、さまざまな健康上の利点を提供し、乳児家畜のパフォーマンスを向上させます。これらの牛乳代替品は、主に身体的および栄養的欠乏、弱点、または病気を有する乳児家畜に供給される。強化された栄養食が必要です。これにより、家畜飼育者は薬用液体ミルク代替品を使用するようになりました。
「家畜別の子牛セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」
健康な子牛を飼育することは、乳製品や食肉生産での使用を考えると、一般的に家畜管理の主要な側面の1つです。動物の初期の生活における最適なレベルの栄養は、それらのより速い成長と早期成熟を促進します。乳児の子牛は、思春期に成熟した体重の約70%〜75%に達するように慎重に飼育する必要があります。貧弱な摂食は、最初の分娩時に子牛の年齢が高くなり、寿命の全体的な短縮につながる可能性があります。これらの要因により、このセグメントにおける液体ミルク代替品の採用が促進されると予想されています
「北米は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています」
USDA全国酪農未経産牛評価プロジェクトが実施したさまざまな研究によると、国の農場の半数以上が家畜の離乳前の期間中に効果的な栄養源として牛乳代替品を使用していました。牛乳代替品は、離乳前の家畜にとって重要な食事要件として機能し、適切な分割と配合は、バイオセキュリティの向上、家畜のパフォーマンスの向上、および経済的生存率の向上をもたらします。さらに、液体ミルク代替品は、戦略的に処方されれば、家畜の成長とパフォーマンスを改善するのにも役立ち、全乳食で達成できるものよりも本質的により良い結果をもたらす可能性があります
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、液体ミルク代替品市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。

会社タイプ別:ティア1:23%、ティア2:30%、ティア3:47%
指定:経営幹部:24%、取締役:36%、その他:40%
地域別:北米:34%、ヨーロッパ:50%、アジア太平洋地域:8%、中東・アフリカ:8%

液体ミルク代替品市場は、Liprovit、BV(オランダ)、Calva products LLC(米国)、PETAG Inc.(米国)、Cargill(米国)、Archer Daniels Midland Company(ADM)(米国)、CHS Inc.(米国)、Land OLakes Inc.(米国)、Glanbia Plc(アイルランド)、Nutreco N.V.(オランダ)、Lactalis Group(フランス)などの主要プロバイダーで構成されています。この調査には、液体ミルク代替品市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究対象:
市場調査は、さまざまなセグメントにわたる液体ミルク代替品市場をカバーしています。これは、種類、家畜のサイズ、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品および事業提供に関連する主な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、液体ミルク代替品市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を計画するのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

液体ミルク代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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