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ランジェリー市場:製品タイプ別(ブラジャー、ニッカーズ&パンティー、シェイプウェア、ラウンジウェアなど)、価格帯別(エコノミーおよびプレミアム)、流通チャネル別(店舗ベース[スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店]、非店舗ベース[直接および間接])、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)—2028年までの予測

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ランジェリー 市場分析

ランジェリー市場予測 2028

市場概要

世界のランジェリー市場は、2028年末までに最大の市場価値である1,23,328.89百万米ドルを超えるために、4.52%の大幅なCAGRを記録すると予想されています。下着の主な仕事は清潔さに追いつくことです。ランジェリーはさらに、あまり心地よい質感で作られたアウターウェアから体を保護し、衣服を実際の排出物から保護します。これに起因すると、市場プレーヤーの大部分は、繊細で軽くて清潔な綿のような素材からランジェリーを作ります。慣習的に、女性の体と接触する主要な布は女性の流れのために利用され、現在の滅菌タオルの前例である。メーカーがランジェリーを提供するために使用する他のテクスチャ素材は、布、シャツ、シルク、ヤード、パーカレ、モスリン、または贅沢なセクションの下に位置するネットなど、素材、シルク、適度に軽く製造された織りです.
世界のランジェリー市場は、ここ数年で最大の開発率を記録しており、推定期間中に4.52%のCAGRを獲得すると予測されています。さまざまな変数が市場の発展を牽引しています。発展途上の働く女性の人口は、市場の発展を著しく推進しています。同様に、衣料品事業の発展に伴うアイテムの進歩は、言及できない市場の発展に加わると予測されています。アジア太平洋地域における調整された小売エリアの発展は、市場の発展をさらに支援しています。オンラインメディアと広告技術の堅実な影響は、現在のプレーヤーに価値のある市場を提供します。それがそうであるように、ずさんな領域の存在は市場の発展を制限しています

市場セグメンテーション
世界のランジェリー市場は、製品タイプ、価格帯、流通チャネルに分類されています.
製品タイプに基づいて、世界市場はブラジャー、ニッカーズ&パンティー、シェイプウェア、ラウンジウェアなどに分かれています.
価格帯に基づいて、市場は経済とプレミアムに分かれています。流通チャネルの面では、世界のランジェリー市場は店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。ストア ベースではないチャネルは、再び直接チャネルと間接チャネルに分割されます。
地域分析
地理的には、世界のランジェリー市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域で調査されています.
アジア太平洋地域は、2020年に42.95%の最大の市場シェアを持つ世界のランジェリー市場をリードすると予想されています。地域市場は、発展途上国の人口増加とアジア太平洋地域における女性労働力の有病率の上昇により、レビュー期間中に4.39%のCAGRを拡大すると予想されています
北米は、2020年に2番目に大きいランジェリー市場である27.36%のために、レビュー期間中に4.54%の健全なCAGRを登録すると予想されています。この地域の市場は、米国での働く女性人口の増加、ランジェリーのデザイン、色、素材の発明、大手メーカーの製品ポートフォリオの発展に起因しています
主要プレーヤー
世界のランジェリー市場の主要プレーヤーは、ヤンディLLC(米国)、ジョッキーインターナショナル(米国)、ファッションノヴァ社(米国)、ヘンネス&モーリッツAB(スウェーデン)、マークスアンドスペンサーplc(英国)、ビクトリアズシークレット(米国)、グループシャンテル(フランス)、MASホールディングス(スリランカ)、LVMHモエヘネシールイヴィトン(フランス)、ハンケメラーインターナショナルBV(オランダ)です.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ランジェリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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