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ランジェリー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ランジェリー 市場分析

世界のランジェリー市場は、予測期間(2021-2026)に5.5%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
ほとんどの小売店が閉鎖され、フィッティングルームの設備が限られているため、COVIDパンデミック中に物理的なアウトレットでのランジェリーの販売が大幅に影響を受けました。しかし、オンライン小売業者のFigleaves.
が述べているように、自宅の快適さの服、電子商取引を通じたゼロフィール製品からのより多くの仕事の需要は、非有線ブラジャーとブラレットの売上高が2019年と比較して約40%増加し、パンデミック期間中に要求されてい
さらに、顧客は製品の価格よりもスタイル商と快適さに焦点を当てており、メーカーは多種多様なデザイン、サイズ、色、その他のカスタマイズ可能なオプションでポートフォリオを増やしています。これはランジェリー市場を牽引する重要な要素の1つです

主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するための主要戦略の1つとして、合併と買収に着手しています。いくつかのグローバルプレーヤーがローカルプレーヤーと合併し、ローカル市場での優位性を獲得しています

</b>主要市場動向</b><br/>
ランジェリー需要を牽引する組織化された小売店の浸透

進化する小売業界は、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門フォーマット、オンラインランジェリー小売の多くの店舗の出現によって特徴付けられます。快適さと利便性は、多忙なライフスタイルと仕事のスケジュールのために、顧客にとってますます重要になっています。大規模な組織化された小売店は、さまざまなブランドと、ブラジャー、ブリーフなどを含むさまざまなランジェリーウェアを1つの屋根の下に取り揃えており、消費者により多くの選択肢を提供しています。これらの店舗では、買い物客の要件を満たすために他の親密なアパレルも提供しています。消費者の間でブランド製品に対する嗜好が高まるにつれて、ブランドランジェリーウェアを運ぶ組織化された小売業者の重要性も高まっています.

さらに、Adore Me、TBrayolaなどのランジェリーブランドは、テクノロジーの進歩を活用して、人工知能で比類のないショッピング体験を提供し、消費者行動に関するより深い洞察を得て、買い物客にパーソナライズされた体験を提供しています。したがって、組織化された小売の浸透により、消費者はさまざまなブランドに関する情報を求め、価格と品質を比較し、より良い購入決定をもたらすことができます

北米最大のランジェリー消費者ベース

企業は、競争上の優位性を得るために、製品、サイズ、材料、パッケージング、およびデザインの面で製品を差別化しています。ノードストロームやJ.C.ペニーのような著名なブランドや小売業者の広い範囲で、HerRoomと裸の必需品ブランドを提供し、より大きなサイズのラインに拡大し、HanesBrandsは、米国の女性の35%が25歳までにプラスサイズであり、33歳までに44%であると述べ、プラスサイズ市場でのポートフォリオ範囲を拡大しました.

企業はまた、デジタルおよびソーシャルメディア広告を使用して、この地域での新製品の発売を消費者に知らせています。現在、米国は世界のランジェリー市場をリードしており、これは地域における主要プレーヤーの存在と販売を強化するためのイニシアチブの増加に起因する可能性があります

</b>競争環境</b><br />
この市場は、L Brands Inc.、Jockey、Triumph Internationalなどのグローバルプレーヤーと、AmanteやEnamorなどの多くの地域プレーヤーの存在を持つ競争の激しい市場です。主要プレーヤーは、契約の締結や国内有数の企業の買収によって業界統合に乗り出しており、競争の激化が進んでいます。2019年、ワコールインターナショナルコーポレーションは、Intimates Online Inc.のブランド「Lively」を8500万ドルで買収したと発表しました。同社はシカゴとニューヨークにオンラインとフィジカルの両方のアウトレットを持ち、ThirdLove、AdoreMe、TomboyX、Outdoor Voices.

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サンプル納品物ショーケース

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ランジェリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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