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ライフサイエンス機器の世界市場:技術別(分光法、クロマトグラフィー、フローサイトメトリー、NGS、PCR、顕微鏡)、用途(研究、臨床)、エンドユーザー(製薬バイオテクノロジー企業、食品・飲料産業、病院) - 2022年までの世界予測

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ライフサイエンス機器の世界 市場規模

「ライフサイエンス機器市場は年平均成長率6.7%で成長すると予測」
世界のライフサイエンス機器市場は、2017年の5449万米ドルから2022年までに752億4000万米ドルに達し、CAGRは6.7%に達すると予想されています

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ライフサイエンス機器の世界 市場分析

「ライフサイエンス機器市場は年平均成長率6.7%で成長すると予測」
世界のライフサイエンス機器市場は、2017年の5449万米ドルから2022年までに752億4000万米ドルに達し、CAGRは6.7%に達すると予想されています。医薬品のR&Dへの支出の増加、食品安全への懸念の高まり、ライフサイエンス研究のための公的および民間の資金の利用可能性、および分析機器の継続的な技術的進歩は、この市場の成長を促進する重要な要素の一部です。しかし、機器の高コストと熟練した専門家の不足は、市場の成長をある程度抑制すると予想されます

「分光法セグメントは、予測期間中に技術によって世界のライフサイエンス機器市場を支配すると予想されています」
技術別に見ると、ライフサイエンス機器市場は、次世代シーケンシング(NGS)、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)、蛍光in situハイブリダイゼーション(FISH)、比較ゲノムハイブリダイゼーション(CGH)、および一塩基多型(SNP)をカバーしています。分光法セグメントは、医薬品安全プロセスにおける分光装置の使用の増加により、2017年に世界のライフサイエンス機器市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、クロマトグラフィーなどの他の技術と組み合わせて、さまざまな用途で分光法の使用が増えていることも、この市場の成長を牽引しています。

「研究アプリケーションセグメントは、予測期間中に世界のライフサイエンス機器市場を支配すると予想されています」
アプリケーションに基づいて、ライフサイエンス機器市場は、研究アプリケーション、臨床および診断アプリケーション、およびその他のアプリケーションにセグメント化されています。研究アプリケーションセグメントは、創薬プロセスのための技術的に高度なライフサイエンス機器の発売、研究活動の増加、前臨床試験および臨床試験の数の増加、および医薬品開発および創薬におけるハイスループットライフサイエンス機器の採用の増加により、2017年に世界のライフサイエンス機器市場で最大のシェアを占めると予想されています

「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています」
北米は2017年に市場の最大のシェアを占めると予想されていますが、APACは予測期間(2017-2022)に最も高い成長率を記録すると予想されています。これは、アジア新興国における主要な市場プレーヤーの関心の高まりによるものです。増加する人口を養うためにアジアで作物研究を増やす。インドと中国で成長している製薬産業。シンガポールの大規模な生物医学産業。地域全体で分析機器に関する会議、展示会、会議の数が増えています

サプライサイド一次面接の内訳:企業タイプ別、名称別、地域別:
• 企業タイプ別 - ティア1~25%、ティア2~30%、ティア3~45%
•指定別 - Cレベル - 12%、ディレクターレベル - 24%、その他 - 64%
• 地域別 – 北米 - 34%、ヨーロッパ – 26%、アジア太平洋地域 – 35%、RoW – 5%

市場の主要プレーヤーは、サーモフィッシャーサイエンティフィック社(米国)、ダナハー社(米国)、アジレントテクノロジーズ社(米国)、F.ホフマン・ラ・ロシュ社(スイス)、ブルカー社(米国)、パーキンエルマー社(米国)、ウォーターズ社(米国)、島津製作所(日本)、堀場製作所(日本)、バイオラッド研究所(米国)、アボットラボラトリーズ(米国)、ベクトン、ディッキンソンアンドカンパニー(米国)、日立ハイテクノロジーズ社(日本)、エッペンドルフAG(ドイツ)、 QIAGEN N.V.(オランダ)、GEヘルスケア(米国)、メルクKGaA(ドイツ)など

研究範囲< /> このレポートでは、技術、アプリケーション、およびエンドユーザーに基づいてライフサイエンス機器市場を調査しています。このレポートでは、市場の成長に影響を与える要因(推進要因、制約、機会、課題など)も分析しています。利害関係者のために市場における機会と課題を評価し、市場リーダーに競争環境の詳細を提供します。このレポートでは、マイクロマーケットの成長傾向、見通し、市場全体への貢献度についても調査しています。このレポートは、4つの主要地域に関する市場セグメントの収益を予測しています

レポートを購入する理由:
この調査は、業界動向、25の市場プレーヤーのベンダーダイブ分析、主要な15の市場プレーヤーの企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。このレポートには、競争環境、ライフサイエンス機器市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、およびそれぞれの推進力、制約、課題、機会に関する基本的な見解も含まれています

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

• 市場浸透: ライフサイエンス機器市場の主要プレーヤーが採用したビジネス戦略に関する包括的な情報。このレポートでは、ライフサイエンス機器市場を技術、アプリケーション、エンドユーザー、地域別に分析しています

• 製品開発/イノベーション:ライフサイエンス機器市場における今後の技術、研究開発活動、製品発売に関する詳細な洞察

• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまなライフサイエンス機器製品の市場を地域全体で分析しています

• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ライフサイエンス機器市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:ライフサイエンス機器市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品流通ネットワーク、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ライフサイエンス機器の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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