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ライセンススポーツ用品市場:世界の産業分析、動向、市場規模、および2025年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のライセンススポーツ用品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

世界のライセンススポーツ用品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートは、世界のライセンススポーツ用品市場が2019年から2025年までの予測期間中に5.13%のCAGRで成長すると予測しています。ライセンススポーツ用品市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.

ライセンススポーツ用品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界のライセンススポーツ用品市場のドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です

レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年までの期間における競争の激しいライバル関係、サプライヤーとバイヤーの地位、および世界のライセンススポーツ商品市場における新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.

調査結果の報告
1) ドライバ
•スポーツリーグ
の人気が高まっている •人々の間のスポーツ活動への関心の高まり
2) 拘束
•偽のスポーツ商品の可用性
3) 機会
•主要なスポーツリーグ
の大ファンフォロー
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー 2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます 1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。 1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物

対象セグメント
世界のライセンススポーツ用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザーに基づいてセグメント化されています。

世界のライセンススポーツ用品市場:製品タイプ別
•履物
•アパレル
• アクセサリー
•ビデオゲーム
•おもちゃ

世界のライセンススポーツ用品市場:流通チャネル別
•電子商取引
•デパート
• 専門店

世界のライセンススポーツ用品市場:エンドユーザー別
•子供
• 男性< / > • 女性< / >

会社概要
レポートで取り上げた企業には
•アディダスAG
• Dicks Sporting Goods Inc.
• G-IIIアパレルグループ株式会社
•ナイツアパレル株式会社
• ナイキ・インク
• プラダ S.p.A.
• プーマ SE
• ラルフローレンコーポレーション
• アンダーアーマー社
• VFコーポレーション
• 他社< >
このレポートは何を提供しますか?
1. ライセンススポーツ用品市場のグローバルおよび地域市場の包括的な分析.
2. ライセンススポーツ用品市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025年までの市場規模の予測を分析します.
3. 世界のライセンススポーツ用品市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ

2. エグゼクティブサマリー
2.1 ライセンススポーツグッズ市場ハイライト
2.2 ライセンススポーツ用品市場予測
2.3 ライセンススポーツ商品市場地域ハイライト

3. 世界のライセンススポーツ用品市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. IGR成長マトリックス分析
3.4.1. IGR成長マトリックス分析 (製品タイプ別
) 3.4.2. 流通チャネル別IGR成長マトリックス分析
3.4.3. エンドユーザーによる IGR 成長マトリックス分析
3.4.4. IGR成長マトリックス分析 (地域別
) 3.5 ライセンススポーツ用品市場のバリューチェーン分析

4. ライセンススポーツ用品市場マクロ指標分析

5. ライセンススポーツ用品の世界市場:製品タイプ別
5.1. 履物
5.2. アパレル
5.3. アクセサリー
5.4. ビデオゲーム< /> 5.5. 玩具< />
6. ライセンススポーツ用品の世界市場:流通チャネル別
6.1. 電子商取引
6.2 百貨店< > 6.3 専門店

7. 世界のライセンススポーツ用品市場:エンドユーザー別
7.1. 子供< /> 7.2. 男性< /> 7.3 女性< />
8. 世界のライセンススポーツ用品市場:地域別 2019-2025
8.1. 北米
8.1.1 北米 ライセンススポーツ用品市場 製品タイプ別
8.1.2 北米 ライセンススポーツ用品市場 流通チャネル別
8.1.3 北米
のライセンススポーツ用品市場 (エンドユーザー別
) 8.1.4 北米 ライセンススポーツ用品市場 (国<>) 8.2. ヨーロッパ
8.2.1 欧州 ライセンススポーツ用品市場 (製品タイプ別
) 8.2.2 欧州 ライセンススポーツ用品市場 流通チャネル
8.2.3 欧州のライセンススポーツ商品市場 (エンドユーザー別
) 8.2.4 欧州 ライセンススポーツ用品市場 (国別<>) 8.3. アジア太平洋地域
8.3.1 アジア太平洋地域のライセンススポーツ商品市場 製品タイプ別
8.3.2 アジア太平洋地域のライセンススポーツ用品市場 流通チャネル別
8.3.3 アジア太平洋地域のライセンススポーツ商品市場 (エンドユーザー別
) 8.3.4 アジア太平洋地域 ライセンススポーツ用品市場 (国<>) 8.4. RoW
8.4.1 RoW ライセンススポーツ商品市場 製品タイプ別
8.4.2 RoW ライセンススポーツ用品市場 流通チャネル
別 8.4.3 RoW ライセンススポーツ商品市場 (エンドユーザー別
) 8.4.4 RoW ライセンススポーツ用品市場 (サブリージョン
)
9. 企業プロファイルと競争環境
9.1 世界のライセンススポーツ用品市場における競争環境
9.2. 企業プロファイル< /> 9.2.1. Adidas AG
9.2.2. Dicks Sporting Goods Inc.
9.2.3. G-III アパレルグループ株式会社
9.2.4. ナイツアパレル株式会社
9.2.5. ナイキ・インク
9.2.6. プラダ S.p.A.
9.2.7. プーマ SE
9.2.8. ラルフローレン・コーポレーション
9.2.9. Under Armour Inc.
9.2.10. VF Corporation
9.2.11 その他の企業< />
10. 付録
10.1. 一次調査結果とアンケート

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