市場概要
- LED材料市場は2019 年に105.1億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって8.16%のCAGRで、2025 年までに168.3億米ドルに達すると予想されています
市場概要
- LED材料市場は2019 年に105.1億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって8.16%のCAGRで、2025 年までに168.3億米ドルに達すると予想されています。LED材料の市場は、人工知能、モノのインターネット(IoT)、自動化などの技術的進歩が世界的に高まっていることに大きく牽引されています。LEDは、高精細テレビディスプレイ、カメラ、ビデオカメラ、電気通信、光ファイバー通信、テレビリモコンなどのアプリケーションでますます使用されています.
-自動車業界は、内装と外装の両面でLED照明の採用をリードしています。これにより、多くのOEMが業界専用のLED照明材料を生産しています。業界のほぼすべての主要プレーヤーは、自動車業界向けのLED材料を製造するための個別の部門を持っています。照明業界をリードする生産者の1つであり、自動車業界に照明を提供するパイオニアであるOSRAMは、いくつかのメーカーに照明器具を供給してきました。例えば、BMW i8とAudi R8 LMXには、同社が生産するレーザーライトが搭載されていました。この照明トレンドは、従来の照明セグメントからの低利益率のために苦しんでいたLED業界にいくつかの新しい道を開きました
- 国際エネルギー機関(IEA)が述べているように、世界のLEDの普及率は2013年の5%から2018年には世界の住宅用照明販売の40%に大幅に増加しました。実際、過去10年間、屋内照明セグメントはLED業界の主な推進力でした。当局はさらに、住宅部門でのLED販売が蛍光灯の売上を追い越したと付け加えています
-しかし、今後は屋外セグメントが住宅セグメントを追い越し、LEDの需要を牽引すると予想されます。これは主に、開発途上国がインフラをアップグレードしようとする努力によるものです。例えば、IoTUKの「街路照明の未来」レポートによると、世界の道路の3分の1は1960年代にさかのぼる技術によってまだ照らされています。報告書はさらに、これらの街路灯は通常、市全体のコストの40%を占めていると付け加えています。これらのインフラストラクチャのギャップは、世界中のLED企業に真の機会を提供します。報告書は、LED街路灯の世界的な普及率は2026年までに89%に達すると予測されていると付け加えています.
レポートの範囲
発光ダイオードまたはLEDは、電流が流れると発光するデバイスです。以前のLEDは赤色光しか生成できませんでしたが、現代のLEDは複数の色を生成することができます。近年の技術の進歩により、LEDが白色光を生成することが可能になりました。電子機器のインジケータライトに一般的に使用されるLEDには、電子看板、バックライト、懐中電灯など、他にもいくつかの用途があります.
主な市場動向
エネルギー効率の高い照明の使用を義務付ける政府の政策
- LEDライトの使用を義務付けるいくつかの政策措置は、屋内と屋外の両方のセグメントでLEDの採用を促進すると予想されます。さらに、インフラへの投資の増加は、屋外照明の成長につながる可能性があります。各国政府と地方自治体は、LEDのエネルギー消費の削減と手頃な価格を利用して、地域のエネルギー需要と国際的なカーボンフットプリントの義務のバランスをとることが期待されています。多くの国では、角や曲がり角の照明不足による死亡者を減らすために、街路灯としてLEDの使用を義務付けています
中国など一部の国は、このブームを見越して、より効率的なLED生産能力の開発を推し進めており、将来的に市場シェアを獲得するのに適切な位置にあります。中国は、生産価格がランプあたり3〜5米ドルに低下し、政府からの多額の財政補助金とインセンティブの恩恵を受けているため、LEDの製造をリードし始めている
EUのような他の地域は、ハロゲンと蛍光灯を段階的に廃止する政策規制を制定しました。2018年、EU加盟国は2021年までにLEDでEUを飽和させることを投票で決定しました。EUはまた、家庭用、商業用、産業用、街路照明セグメント全体でLEDランプと照明器具の最低限の性能と品質基準を導入しました
さらに、多くの国が、直接的な政策介入を通じて、家庭におけるLED電球の使用を急速に増やそうとしています。例えば、インドは、バルク調達を使用して、通常利用可能な他のランプよりも50%効率的な電球を提供する全国的なUJALAプログラムを通じて、LEDの使用に破壊的な変化をもたらしました。 インドだけでも、2015年以来、3億5000万個以上のLEDランプが販売されています。2019年までに7億7000万台の販売を目指す<.>br
アジア太平洋地域は最も急成長している市場になると予測されています< />
- アジア太平洋地域またはアジア太平洋地域がLED照明市場をリードし、世界のLED市場に収益の大部分を占めることが期待されています。これは、インドと中国でのLED使用の成長と、この地域のいくつかの新興国の未開拓の可能性に起因する可能性があります。 中国ソリッドステート照明同盟によると、LEDは2018年に中国の一般照明市場の70%を占めました.
●また、アジア太平洋地域は現在、様々な照明製品の相手先商標製品製造会社(OEM)のハブとなっています。ベトナム、韓国、台湾などの国々で新しいLED製品の研究開発に多額の投資が行われているため、この地域のLED市場の成長のもう一つの原動力
競争環境
グローバルLED市場の競争環境は、市場を非常に競争力のあるものにしている多数の国際的および地域的なアクターの存在により、断片化しています。中国のような国からのいくつかの新興参入者のために市場シェアを失っているいくつかのプレーヤーがあります。 この業界における最近の発展のいくつかは以下の通りである: -
2019年4月 – GEは、GE事業部門が運営するカレントをニューヨークを拠点とするプライベート・エクイティ会社アメリカン・インダストリアル・パートナーズ(AIP)に売却したことを発表しました。Currentのポートフォリオには、インテリジェントな制御、センサー、ソフトウェアに加えて、LEDおよび従来の照明ソリューションが含まれています
2019年3月 - スウェーデンのFagerhult Groupは、イタリアのiGuzzini illuminazione S.p.A.を4億2160万米ドルの現金および株式で買収しました。屋内照明と屋外照明の著名人を設計・製造しています.
このレポートを購入する理由:
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