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リード市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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リード市場分析

世界の鉛市場は、予測期間(2021-2026)に5%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています.<br />
市場は2020年にCOVID-19によって悪影響を受けました。パンデミックのシナリオを考慮すると、新しいCOVID-19症例の蔓延を抑制するために、ロックダウン中に建設活動が一時的に停止され、建設業界からの鉛シート、鉛クラッド鋼などの鉛ベースの製品の需要が減少しました。例えば、Eurostatによると、建設業の生産はユーロ圏(EU-19)諸国で28.4%、欧州連合(EU-27)諸国で24%減少した。また、鉛蓄電池の需要は、ロックダウン中の自動車製造ユニットの一時的な一時停止により減少しました。しかし、電子および電気通信業界からの鉛蓄電池、特にバルブ調整鉛酸(VRLA)電池の需要は、人々が自宅からオンラインで働くことを選択しているため、この期間中に増加しており、調査された市場の需要が高まっています.

- 短期的には、世界的な鉛蓄電池の需要の高まりが市場の成長を牽引すると予想されています
- その一方で、鉛の毒性と代替品の入手可能性のために、鉛の使用に関して各国によって課せられた環境規制は、市場の成長を妨げることが予想されます
- アジア太平洋地域は世界の鉛消費を支配すると予想されており、需要の大部分は中国、韓国、日本、ASEAN諸国から来ている

</b>主要市場動向</b><br/>
バッテリーセグメントが市場を支配する< />
- 鉛蓄電池は、始動、照明、点火(SLI)電池、固定電池(テレコム、UPS、エネルギー貯蔵システム(ESSなど)、ポータブル電池(家電など)などの形で使用されています.
- SLIバッテリーは主要な用途を持ち、自動車用に設計されているため、常に車両の充電システムがインストールされているため、車両が使用されているときはいつでもバッテリーに充電と放電の連続サイクルがあります.
- SLIバッテリー市場の成長に起因する主な要因は、これらのバッテリーが、高性能、長寿命、コスト効率を備えた始動モーター、ライト、点火システム、またはその他の内燃機関に電力を供給するための需要の高まりです
-鉛蓄電池は、自動車やトラックなどの従来の内燃機関車におけるすべてのSLIバッテリアプリケーションに最適な技術です.
-OICAによると、2019年に生産された9,218万台に対し、2020年には世界で約7,762万台が生産され、成長率は約15.8%低下し、車両に搭載されるバッテリーの需要が減少し、調査対象市場の需要に悪影響を及ぼしました
●従来の内燃機関の市場は今後30~40年で衰退すると予想されていますが、代替車の技術はSLI型鉛蓄電池を使用し続け、車内のさまざまな電子機器や安全機能に電力を供給すると予想されます。これにより、予測期間中にバッテリーの需要が高まると予想されます
-バルブ安定化鉛酸(VRLA)バッテリは、オフグリッド電力システム、テレコムタワーバックアップシステム、ソーラー/太陽光発電システム、コンピュータUPSなどに応用されています
・一般社団法人電子情報技術産業協会(JEITA)によると、世界のエレクトロニクス・IT産業の生産量は、2020年に2兆9,727億米ドルと評価され、2021年までに前年比7%の成長率で3兆1,756億米ドルに達すると推定されているため、さまざまな電気電子機器用途で使用される電池の需要が増加しました
- したがって、前述の要因は、今後数年間でリード市場に大きな影響を与えると予想されます

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域がリード市場を支配すると予想されており、需要の大部分は中国、日本、インドから来ています.
- 鉛蓄電池は、他の補助的な負荷を補うために、主に商用EVの電気自動車(EV)に使用されています。中国は現在、電気自動車の最大の市場です。2020年4月、中華人民共和国財務省は、新しい電気自動車に対する財政補助金を促進する方法に関する通知を発行しました。2021年1月1日から2022年12月31日までに購入した新型EVは、自動車購入税が免除されるとしている
-OICAによると、2019年に生産された2,575万台に対し、2020年に中国で生産された車両は約2,523万台で、成長率は約2%減少し、同国の自動車部門からのバッテリーの需要が減少しました
- インドでは、太陽光発電プロジェクトの増加と通信インフラの継続的な拡大により、同国の鉛蓄電池の需要が牽引され、予測期間中の鉛市場の需要が増加すると予想されます。しかし、最近の自動車産業の衰退は、同国の市場を妨げる可能性があります
-OICAによると、2019年に生産された452万台に対し、2020年にインドで生産された車両は約339万台で、約25%の減少率を示し、車両に使用されるバッテリーの需要が減少しました.
●また、建築・建設業界では屋根材、クラッディング、水の浸透を防ぐための点滅や風化に鉛シートが使用されています。高密度リードシートは、建物内の防音目的で使用されています。鉛ベースの製品の他の主要な用途には、コーニス、側溝、パラペット、電気導管などが含まれます
- 2020年、中国の建設産業は約1兆492億米ドルと評価され、2021年までに約1兆1,174億米ドルに達すると推定され、約6.5%の成長率で、建設業界からの様々な鉛ベースの製品の需要が高まると予想されています
- したがって、前述の要因は、今後数年間でリード市場に大きな影響を与えると予想されます

</b>競争環境</b><br />
リード市場は本質的に部分的に細分化されており、市場に対して明確な優位性を持つ主要なプレーヤーはありません。市場の主要プレーヤーには、Glencore、KOREAZINC、Teck Resources Limited、Canada Metal North America Ltd.、Gravita Metalsなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

リード調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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