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ラテンアメリカの車載カメラ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ラテンアメリカの車載カメラ 市場規模

ラテンアメリカの車載カメラ市場は、2020年から2025.
の予測期間中に15.83%のCAGRを記録すると予想されています
- 自動車需要の増加、顧客間の安全性に対する懸念の高まり、政府規格の義務化、高度なイノベーション、ADASの急速な採用、アフターマーケットでの低コストのパーキングカメラとセンサーの可用性は、自動車用カメラ市場の成長の主な原動力の一部です
- しかし、モジュールの高コストは、市場の成長をわずかに妨げています

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ラテンアメリカの車載カメラ 市場分析

ラテンアメリカの車載カメラ市場は、2020年から2025.
の予測期間中に15.83%のCAGRを記録すると予想されています
- 自動車需要の増加、顧客間の安全性に対する懸念の高まり、政府規格の義務化、高度なイノベーション、ADASの急速な採用、アフターマーケットでの低コストのパーキングカメラとセンサーの可用性は、自動車用カメラ市場の成長の主な原動力の一部です
- しかし、モジュールの高コストは、市場の成長をわずかに妨げています。アダプティブクルーズコントロール(ACC)、前方衝突警告システム(FCWS)、自動緊急ブレーキ(AEB)などのADASでは、車両に3〜6台のカメラを取り付ける必要があります。車載カメラのこれらのカメラは、携帯電話のカメラのモジュールの約8倍の費用がかかり、市場参入の課題となっています
- サーマルカメラとマルチカメラシステムは、予測期間中にセンシングカメラとアプリケーションセグメントで最も高い成長率を示すと予想されています.
- 複数のカメラからの画像をステッチし、分割画面に統合された画像を表示する360度カメラや、これらのユニットの量産などのカメラ技術の最新の進歩は、価格を大幅に下げ、この分野でのベンチャーの範囲を作り出すと予想されます.

主な市場動向

最速の成長を目撃するセンシングカメラ

リモートセンシングにカメラを使用するシステムは、徐々に車両のアクティブセーフティシステムの不可欠な部分になりつつあります。センシングカメラは、汎用の駆動カメラよりも高いレベルの性能を提供すると同時に、費用対効果の高いソリューションとして要求される自動車の品質基準を満たしています。これらは、リモートセンサー(リモートセンシング技術を使用)と処理コンピューターという2つの主要コンポーネントを備えたインテリジェント安全システムです。リモートセンサーは、レーダー、超音波センサー、カメラなどのセンサーを介して現実世界の状況に関するデータを収集するデバイスです。処理コンピュータは、これらのカメラとセンサーからデータを受信し、決定を下し、車両サブシステムにコマンドを送信します.

車両へのADAS機能の採用の増加に伴い、カメラの需要は大幅に増加しています。以上の傾向により、世界市場での車載カメラ出荷台数は2020年までに1億7000万台を超え、ADASカメラ市場は2021年までに70億米ドルを超えると予測されています

メキシコ市場は最も速い成長率

ラテンアメリカ地域は、メキシコ、ブラジル、アルゼンチンなどの地域で構成されており、顧客の可処分所得が増加しています。前述の要因にもかかわらず、2019年の自動車販売(特に乗用車)は減少しましたが、市場は今後数年間で良好な成長率を示すと予想されます。ラテンアメリカでは、ADAS市場は、顧客の間での採用率の高速化により、20.01%の成長率を示しています。現在、各自動車メーカーが中・小型車に駐車支援システム(高級車のみ搭載)を導入し、他社との差別化を図っている。車載カメラ市場の成長を後押ししているもう一つの要因は、この地域に多数の機器メーカーが存在することです。製造業者は規模の経済を達成し、より安価な料金でデバイスを生産しています。アフターマーケットには多くのアクティブなプレーヤーがいます.

競争環境

ラテンアメリカの車載カメラ市場は、多くの地域プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。しかし、Garmin Ltd、Panasonic Corporation、Continental AG、Autoliv Inc.、Magna Internationalなどの主要企業の一部は、市場で大きなシェアを獲得しています。これらの企業は、市場シェアと収益性を拡大するための戦略的共同イニシアチブに注力しています。例えば、2018年1月、GarminはAmazon Alexaの支援を受けて、革新的なGarmin Speak.
に内蔵のダッシュカメラを追加することで、Garmin Speak Plusを立ち上げました。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ラテンアメリカの車載カメラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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