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大口径弾薬市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

大口径弾薬市場は、予測期間(2020-2025)に4%以上のCAGRを記録すると予想されています.

●世界中の政府が野戦砲、迫撃砲、艦砲などの兵器に投資し、陸と海の国境警備、民間人の保護、軍隊の致死性を強化しています

市場概況

大口径弾薬市場は、予測期間(2020-2025)に4%以上のCAGRを記録すると予想されています.

●世界中の政府が野戦砲、迫撃砲、艦砲などの兵器に投資し、陸と海の国境警備、民間人の保護、軍隊の致死性を強化しています。これらの兵器は、地上攻撃作戦に使用される高価なミサイルやロケットよりも費用対効果の高い選択肢としても機能します。前述の理由により、大口径弾薬の需要は予測期間中に増加すると予想されています.
- 高速発射体発射、レーザー誘導システム、味方または敵の識別技術や精密照準技術の必要性の高まりなどの著しい技術的進歩は、GPS対応の大砲や迫撃砲の市場成長を牽引しています。中東における政情不安とテロリズムの増大により、海外展開の部隊は増加し、同時に戦場での火力支援の需要が高まり、大口径弾薬の市場成長を牽引している

主な市場動向

防衛費の増加が大口径弾薬市場の成長を支えている

西側諸国からの兵力減少後に中東で拡大した領土紛争は、各国の国軍間の武力紛争をもたらしました。中東諸国は過去10年間に砲兵システムと迫撃砲の調達を増やしており、同時に大口径弾薬の需要を生み出しています。米国、インド、中国など、世界中の多くの国が、2010年以降、防衛費を大幅に増やしています。インドは軍事支出を2018年の662億5000万ドルから2019年には711億3000万ドルに増やした。この防衛費の大部分は、武器と弾薬の調達と開発に費やされています。多くの国が砲弾や迫撃砲弾などに多額の資金を費やしています。例えば、2019年、パキスタンはイタリアと10万発の砲弾を調達する契約を結んだ。2019年、米国海軍はBAEシステムズと2270万ドルの契約を結び、沿岸戦闘艦のBofors 57MK3ガンシステムも締結しました。精密誘導技術などの技術進歩は、市場の成長を牽引しているもう一つの要因です。国境防衛をさらに強化するために、インドは2019年に米国から精密誘導エクスカリバー155mm砲弾を購入する注文を確認した。この調査は、世界中のさまざまな国による最新のイノベーション、R&D、大口径弾薬の調達に関する洞察を提供しています

北米は2019年
に最高の市場シェアを記録
防衛分野では、米国は世界最大の予算を持ち、国防総省は2020年に約7200億ドルを受け取ります。米国は海軍の近代化に多額の投資を行っており、2019年に米国海軍は、フリゲート艦や駆逐艦の銃から発射された既存の艦艇弾薬の3倍の爆発物を運ぶことができるマッハ3弾である高速発射体をテストしました。発射体は127 mmと155 mmの両方の銃から発射することができます。2020年、米国海兵隊は、戦闘ユニットが運ぶ総弾薬負荷を軽減し、それによって戦闘効率を高め、戦闘疲労を軽減するポリマーケース入り大口径弾薬の開発に1000万ドルを投資しました。2020年5月、米国陸軍はレイセオン・テクノロジーズと790万ドルの契約を結び、オランダ応用科学研究機構(Organization for Applied Scientific Research)と共同でラムジェット駆動の長砲弾を開発しました。このような開発と調達計画は、予測期間中に米国の大口径市場の成長を促進する可能性があります

競争環境

大口径弾薬の市場は、複数のプレイヤーによって細分化されています。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、ゼネラルダイナミクス、BAEシステムズ、オービタルATK(ノースロップグラマン)、ラインメタルAG、ナンモASです。市場は、デザイン、材料、致死性などの革新によって推進されています。武器と弾薬の必要性の高まりにより、各国は地方および政府所有の弾薬会社を強化することができます。サウジアラビア、アラブ首長国連邦、中国、インドなどの国々は、地元の製造企業がそれぞれの軍隊の必要性を促進するために支援しており、それによって、地元企業が調査された市場で大きなシェアを持つのを助けています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 地理
5.1.1 北米< /> 5.1.1.1 米国< /> 5.1.1.2 カナダ< /> 5.1.2 ヨーロッパ< /> 5.1.2.1 イギリス< /> 5.1.2.2 ドイツ< /> 5.1.2.3 フランス< /> 5.1.2.4 ロシア< /> 5.1.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.1.3 アジア太平洋地域< /> 5.1.3.1 中国< /> 5.1.3.2 インド< /> 5.1.3.3 日本< /> 5.1.3.4 韓国< /> 5.1.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.1.4 ラテンアメ
カ< /> 5.1.4.1 ブラジル< /> 5.1.4.2 ラテンアメリカのその他の地域
5.1.5 中東・アフリカ< /> 5.1.5.1 アラブ首長国連邦
5.1.5.2 サウジアラビア< /> 5.1.5.3 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.2.2 ラインメタル AG
6.2.3 BAEシステムズPLC
6.2.4 ネクスターグループ KNDS
6.2.5 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
6.2.6 STエンジニアリング
6.2.7 サーブ AB
6.2.8 ウクロボロンプロム
6.2.9 Denel SOC Ltd
6.2.10 Nammo AS
6.2.11 グローバル・オードナンス
6.2.12 Diehl Stiftung & Co. KG
6.2.13 レオナルド S.p.A
6.2.14 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション< />
7 市場機会と今後の動向
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