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乳酸の世界市場:用途別(生分解性ポリマー、食品・飲料、医薬品)、形態、地域別、ポリ乳酸市場、用途別(包装、繊維・織物、農業)、形態、地域別 - 2025年までの世界予測

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乳酸の世界 市場分析

MarketsandMarketsによると、乳酸市場は2020年に11億米ドルと推定され、2025年までに21億米ドルに達すると予測されており、価値の面で12.8%のCAGRを記録しています。ポリ乳酸市場は、2020年に7億8600万米ドルと推定され、2025年までに17億5600万米ドルに達すると予測されており、価値の面で17.4%のCAGRを記録しています。食品の浪費を緩和する意識の高まりにより、貯蔵寿命の長い食品および飲料に対する消費者の傾向などの要因が、食品および飲料産業における乳酸の使用を促進している。政府の規制により、生分解性ポリマーおよび包装における乳酸およびポリ乳酸の使用も世界的に増加しています。しかしながら、乳酸およびポリ乳酸市場の成長は、初期投資時に伴う高いインフラコストなどの要因によって阻害される。さらに、必要な熟練した資源の不足は、乳酸およびポリ乳酸市場の成長を阻害する

「乳酸の施用により、生分解性ポリマーセグメントは予測期間中に最大のセグメントであると推定されています」
生分解性ポリマーセグメントは、乳酸市場の最大の部分を占める。それらは、石油化学製品から派生し、最終的にそれらを置き換える有毒なプラスチックの代替品として使用される可能性を秘めています。乳酸の産業用途の市場の成長は、主に生分解性ポリマーにおけるその使用によって推進されています。生分解性ポリマーは、微生物によって分解され得る生分解性ポリマーとして、分解の点で非生分解性ポリマーよりも大きな利点を有する。生分解性ポリマーの使用は、プラスチックが環境に有害であったため、従来のプラスチックの除去に使用される労力のコストを削減することができる。
「ポリ乳酸の用途別に見ると、パッケージングセグメントは予測期間中に最大のセグメントと推定されています」
包装セグメントは、乳酸市場の最大の部分を占めています。現代のビジネスエコシステムは、コストを管理することに加えて、環境二酸化炭素排出量を削減する傾向があります。これは、高度なポリ乳酸(PLA)パッケージング技術の使用によって達成されています。PLAは、生分解性であり、100%天然源から得られるため、石油化学ベースのポリマーよりも包装業界で多くの競争上の優位性を持っています。これは、温室効果ガスの排出を削減し、二酸化炭素排出量を削減し、生産中の構造 - 特性 - 処理関係の容易な操作に役立ちます。

「形態別では、乳酸市場の液体セグメントが予測期間中に最大のシェアを占めると推定されています」
この形態の液体セグメントは、乳酸の市場を支配すると推定される。乳酸の液体形態は、一般に固体形態よりも安定性が低いが、乾燥(粉末)形態よりも改善された機能性を目撃する可能性がある。液体形態で直接使用されるか、固体担体に噴霧および吸収される。液体乳酸を使用して製造された生分解性ポリマーは、柔軟性の向上などの大きな利点を有し、必要な寸法に従って成形可能である。食品および飲料において、乳酸は硬化剤またはゲル化剤、香料、食品担体、溶媒、および保存料として作用し、液体形態で混合することが容易である.

「乳酸市場のアジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域の乳酸市場は、主に産業の変化と技術の進歩によって推進され、乳酸は生分解性ポリマーや食品および飲料などの幅広い用途に利用できるようになりました。北米や西欧などの先進国市場は成熟しつつあり、アジア太平洋地域などの発展途上市場では急速な成長が進んでいます。この地域における食品の浪費の緩和に対する消費者の意識の高まりも、食品・飲料業界における乳酸の需要を助長しています。消費者のライフスタイルの変化は、より長い貯蔵寿命を持つ便利な食品に彼らを傾けています。消費者の嗜好の変化により、インド、中国、オーストラリア、ニュージーランド、日本などの国々では、コンビニエンスフード店、スーパーマーケット、クイックサービスレストランへの移行が増加しています。
「ポリ乳酸市場のアジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域のポリ乳酸市場は、主に包装食品に対する消費者の嗜好の高まりによって牽引されており、食品包装業界に大きな変化をもたらすと予測されている主な要因であり、環境にやさしい包装の選好につながり、この地域におけるポリ乳酸の成長機会を生み出します。PLAベースの食品包装の生産量の増加に伴い、ポリ乳酸の需要は引き続き高いと予測されています。中国、インド、オーストラリア、ニュージーランドはアジア太平洋地域の主要市場の一部です。
乳酸およびポリ乳酸市場は地域ごとにセグメント化され、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、RoW (南米、中東、アフリカ) が含まれます。
予備選挙の解散
 会社タイプ別:ティア1 - 35%、ティア2 - 25%、ティア3 - 40%
 指定による: C レベル - 40%、D レベル – 35%、その他 – 25%
 地域別:アジア太平洋地域 - 45%、北米 - 15%、ヨーロッパ - 30%、南米および中東およびアフリカ - 10%

このレポートで紹介されている主要なプレーヤーには、
が含まれます。 • コルビオン (オランダ)
• デュポン (米国)
•カーギル(米国)
• 銀河 (ベルギー)
• ダウ(米国)
• ユニチカ(日本)
•河南金丹乳酸技術(中国)
• スルツァー (スイス)
• ムシャシノケミカル(日本)
•ビゴンインターナショナル(米国)
•河南興漢生物学技術(中国)
• ダニマー・サイエンティフィック (米国)
• COFCO生化学(中国)
• ユングブンツラウアー (スイス)
• フードケムインターナショナル(中国)
• ヴァイシュナビ・バイオテクノロジー(インド)
• スペクトラムケミカルズ(米国)
• ゴダバリバイオリファイナリー(インド)
• ProAgro GmbH (オーストリア)
•青島アベルテクノロジー(米国)

研究範囲< /> このレポートでは、用途、形態、地域に基づいて乳酸およびポリ乳酸市場をセグメント化しています。インサイトの観点からは、この調査レポートは、乳酸およびポリ乳酸市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、推進力、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論するさまざまなレベルの分析(競争環境、価格設定インサイト、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•乳酸およびポリ乳酸市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•乳酸とポリ乳酸市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳酸の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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