ジュエリー市場規模
当社のジュエリー市場洞察によると、市場は予測期間中に約6%のCAGRで成長し、2037年までに4,570億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024 年のジュエリー市場規模は2,590億米ドルと記録されています。
2037年の市場価値
4,570億 米ドル
成長速度
CAGR
(2025-2037年)主要な市場プレーヤー
Buccellati Holding Italia
Chow Tai Fook Jewellery
Harry Winston
De Beers Group.
日本の主要なプレーヤー
Mikimoto Co.
TASAKI Co. Ltd
AHKAH Co. Ltd
Star Jewelry Co.
ジュエリー 市場概況

世界市場分析、地域別2037年
2037年 には、アジア太平洋地域市場は、約 33% の最大の市場シェアを保持すると予測されています
市場セグメンテーションシェア、素材タイプ別 (%), 2037年
市場セグメンテーションシェア、地域別 (%)、2037 年


予測年 | : 2025 – 2037年 |
基準年 | : 2024年 |
最も急成長している市場 | : ヨーロッパ |
最大の市場 | : アジア太平洋地域 |
ジュエリー市場分析
市場の定義
ジュエリーとは、ブレスレット、指輪、ネックレス、イヤリングなど、人が着用する一般的に貴金属や石の装飾品を指します。それは単なる装飾かもしれませんし、結婚を示す指輪などの意味があるかもしれません。
ジュエリー市場の成長要因
当社のジュエリー市場分析によると、主な成長要因は次のとおりです。
- 消費者の可処分所得と購買力の増加:国民の高いレベルの可処分所得と購買力が世界経済の拡大を促進し、装飾品などの贅沢品への需要を高めています。 2021年、米国は1人当たり可処分所得で62,335米ドルで各国をリードしました。フランスは上位 15 か国の中で一人当たりの可処分所得が最も低く、39,865 米ドルです。さらに、宝飾品の採用に関するさまざまな世界的な慣例により、この製品の需要が大幅に増加すると予想されます。
- デジタルメディアプラットフォームの採用と新店舗のオープンの増加:リアリティ番組、映画、ミュージックビデオなどを通じてハイファッションを促進するデジタルメディアの出現により、世界の人々は装飾製品を含むファッショングッズへの関心が高まっています。また、世界中で流通ネットワークを拡大し、新たな市場に参入する企業が増えています。
最新の開発
- 2023 年 9 月、Pandora Inc. は、HBO によるアメリカのファンタジー ドラマ テレビ シリーズ「ゲーム オブ スローンズ」にインスピレーションを得たジュエリー コレクションを発売したと発表しました。
- 2023 年 2 月、Ahkah は新しい季節の到来を祝うようなオーラを持つ、春夏の新作ジュエリー コレクション「blooming」を発表しました。
市場課題
ジュエリー市場の成長を妨げる主な要因の 1 つは、輸出入に関する厳格な規制と付加価値税の導入です。装飾品の輸出入に対して厳しい法律を施行する国が世界中で増えているため、製品関税が上昇しています。その結果、これにより製品の最終的なコストが上昇し、多くの購入者が離れてしまいます。その結果、多くの小売業者が売上を維持するために税金を徴収したため、利益率が圧迫されました。 3 倍の付加価値税 (VAT) と金価格の上昇の組み合わせにより、人々は不快な思いを経験しています。商品の量り売りに依存している卸売業界は、金価格の上昇と付加価値税率の上昇により苦境に立たされており、予測期間中に組織の事業や利益にさらなる負担がかかることになります。
ジュエリー市場セグメンテーション製品別(%), 2037年

サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ジュエリー市場レポートの洞察
レポート洞察 |
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CAGR |
約6% |
予測年 |
2025―2037年 |
基準年 |
2024年 |
予測年の市場価値 |
約4,570億米ドル |
ジュエリー市場のセグメンテーション
当社は、ジュエリー市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、素材タイプ、エンドユーザーに基づいて市場を分割しました。
製品に基づいて、ジュエリー市場は、ネックレス、イヤリング、リング、ブレスレット、その他に分割されています。これらのサブセグメントのうち、リングセグメントは市場で重要な位置を占めており、2037 年までに市場の総収益に最大 33% の貢献を果たします。結婚や婚約を表す、または象徴するリングの人気が高まっているため、リングのカテゴリはが最大のセグメントになると予想されます。パーソナライズされた商品に対する顧客の需要が高まっている結果、リング市場のベンダーはさまざまなカスタマイズ オプションを提供しています。オーダーメイドの婚約指輪は、55% のカップルが選択しています。リングは素材、デザイン、形状、宝石の種類に応じて作成できます。
素材タイプに基づいて、ジュエリー市場は、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、その他に分割されています。これら 4 つのサブセグメントのうち、ジュエリー市場は、2036 年までに合計市場シェアが約 40% 以上となるダイヤモンドセグメントが独占することになります。ダイヤモンドセグメントは、その輝きと反射能力により、主要な市場株主になると予想されています。軽いため、この分野の他の製品とは対照的に、より魅力的になります。
製品別 |
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素材タイプ別 |
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エンドユーザー別 |
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ジュエリー市場動向分析:地域概要
アジア太平洋地域の市場は、市場で最も有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。 2037 年までにアジア太平洋地域が市場シェアの最大 33% 以上を占めました。これは主に、この巨大な市場シェアを占める大量の金を消費するインドや中国など人口の多い国でのジュエリーの需要が大きいためです。 インドは2021年に615トンの金ジュエリーを購入したが、これは他のすべての金消費市場を軽く上回り、これを超えたのは中国(677トン)だけでしました。
日本では、市場の成長は主に、国内でのジュエリーのブランドとスタイルの知名度の拡大によって推進されています。日本は精巧に養殖された真珠でよく知られています。日本の海は、この絶妙で繊細な海水真珠の養殖の本拠地です。日本の真珠は、その表面の輝きと輝きがとても魅力的です。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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ヨーロッパ地域の市場も、予測期間中に最大 29% の市場シェアを獲得すると予想されます。これは、この地域のさまざまな国が一人当たりの所得が高く、多くの人々が装飾品により多くのお金を費やしたいという事実によるものです。
ジュエリー調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
ジュエリー市場の成長影響分析、地域別 (2025―2037年)


競争力ランドスケープ
世界のジュエリー市場における主な主要企業には、Buccellati Holding Italia SpA、Chow Tai Fook Jewellery Group Limited、De Beers Group、 Harry Winston, Inc.、Tiffany & Co.などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Kaji International Co., Ltd.、 Mikimoto Co., Ltd.、 TASAKI Co., Ltd.、 AHKAH Co., Ltd.、 Star Jewelry Co., Ltd.などです。この調査には、世界のジュエリー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
ジュエリー主な主要プレーヤー
主要な市場プレーヤーの分析
日本市場のトップ 5 プレーヤー

目次
