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日本の防衛市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本の防衛 市場分析

日本の防衛市場は、2020-2025.
の予測期間中に2.5%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 防衛予算の伸びと進行中の軍事近代化は、市場の成長の主な原動力になると予想されています
日本の安全保障環境は、いくつかの国際的な課題と不安定要因がより深刻になり、ますます強調されています。このため、我が国は、安全保障環境の変化に対応するため、防衛力を急速に強化してきました。2017年から2020年の間に、日本の防衛予算は2.75%増加し、2017年の472億ブラジルドル/<から2020年には485億米ドルに達し> - しかし、同国の輸出の急落、米中間の短い貿易戦争、COVID-19の流行による差し迫った景気減速は、予測期間中に国の防衛費に有害な影響を与えると予想されています

主な市場動向

空軍セグメントは、2019年に最高の市場シェアを記録

空軍セグメントは、老朽化した戦闘機の交換と戦闘機艦隊の拡大のための様々な進行中の調達計画により、予測期間中に最も高い成長率を経験すると予想されます。日本の厳しい武器輸出規制の緩和に伴い、日本の防衛省(MoD)は英国政府と次世代空対空ミサイルの開発、設計、調達に関する協定を締結しました。さらに、南西部の島々のチェーンにおける国の優位性を確保するために、2018年12月には63機のロッキードマーティンF-35Aモデルを発注し、2019年8月にはさらに45機のF-35B戦闘機を発注しました。同様に、2018年、日本は米国から9機のE-2Dアドバンストホークアイ(AHE)空挺早期警戒管制(AEW&C)航空機を受け取った。国はまた、F-3としてコードネームの独自の戦闘機を開発しています。しかし、軍用機開発のコストが高いため、日本はプロジェクトで協力するために外国のパートナーを探す可能性があります。このような開発は、予測期間中に空軍セグメントの成長に貢献することが想定されています

日本の防衛市場は、予測期間中に着実な成長を経験すると予想されています

日本の2020年度の防衛予算は488億ドルです。同国はまた、今後5年間に防衛に約2427億ドルを費やす計画を発表していた。さらに、新しい防衛計画(NDPG)とそれに関連する中期防衛計画(MTDP)も、サイバー、宇宙、電子戦(EW)という3つの新しい防衛分野に重点を置いています。日本政府は、2020年度の防衛予算において、宇宙状況認識(SSA)衛星(宇宙用光学望遠鏡)の調達、衛星通信システムのレジリエンス向上等のプロジェクトを含む宇宙関連プロジェクトについて、4億5920万ドルの予算を承認しました。同様に、サイバー関連予算は2億4000万ドルで、サイバー情報収集システムの調達やサイバー攻撃に対応するAI対応システムの設計などのプロジェクトが含まれています。政府はまた、推定費用1億4000万ドルのスタンドオフ電子戦機と9300万ドルの推定費用でネットワーク電子戦システムを開発する予定です。こうした分野での発展は、日本の新たな多面的統合防衛力の一環となることが期待されます。したがって、このような継続的な発展は、近い将来、日本の防衛市場を牽引すると予想されます

競争環境

川崎重工業、三菱重工業、新明和工業、日本製鉄所、東芝などのさまざまなプレーヤーが、予測期間中に大きな市場シェアを保持する可能性があります。企業では様々な取り組みや製品イノベーションが行われており、市場でのプレゼンス強化につながっています。2018年、シンメイワ・インダストリーズは、US-2水陸両用機の開発に関する覚書をマヒンドラ・ディフェンスと締結したと発表しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の防衛 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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