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日本の固結防止市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本の固結防止 市場分析

日本の固結防止市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.51%のCAGRを目撃すると予測されています.

・堅調な消費者市場が日本に根強く残っていることが、固結防止剤の販売など、同国の添加剤市場を押し上げる主な理由となっている。原材料の入手可能性と新しい技術の進歩は、同国の固結防止剤市場の成長をもたらす他の要因です
−製造業者は、粉末製品における塊の形成を防止するために、洗剤、コーヒー、セメント、飼料などの用途にわたって、製剤中に固結防止剤を組み込んでいる。これは、国内で調査された市場に対する需要の増加につながっています

<h3>主要市場動向</h3><br />
成長市場:加工食品

固結防止剤を含む食品の一般的な例のいくつかは、コーヒー、ココア、スープパウダー、ミルクおよびクリームパウダー、すりおろしたチーズ、粉砂糖、ベーキングパウダー、ケーキミックス、チョコレート、食卓塩、および缶詰の果物および野菜を調合剤として飲むことを含む。アジア太平洋地域の新興市場からの成長の機会は、主にこの地域からの可処分所得の増加と加工食品および飲料に対する消費者の需要によるものです。日本の食品産業は飽和した市場であり、東アジア諸国における機会を見据え、その目的のために、食品慣行と規制を調査している

カルシウム化合物が最大の市場シェアを保持

カルシウム化合物は、ベーキングパウダー、デザート、カスタードミックスなどの製品の食品や飲料に広く使用されています。ケイ酸アルミニウムカルシウム、リン酸三カルシウム、ケイ酸カルシウムは、最も一般的に使用されるカルシウム化合物の一部です。カルシウム化合物は、過剰な水分を吸収するか、粒子をコーティングして撥水性にすることによって機能します。ケイ酸カルシウム(CaSiO3)は、食卓塩に添加される一般的なカルシウム化合物固結防止剤であり、水と油の両方を吸収します.

<h3>競争環境</h3><br />
固結防止剤市場の主要企業には、エボニック・インダストリーズAG、メルクKGaA、花王コーポレーションなどがあり、両社は、固結防止剤の需要の高まりに対応するために、生産能力を拡大するための新しい施設に投資しています。業界が直面している主な制約は、天然の固結防止剤の高コストであるため、製造業者が天然のカテゴリーの下で技術的進歩を革新する機会が横たわっています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の固結防止 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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