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IVおよび経口鉄剤市場 - 世界の見通しと予測2023-2033

IVおよび経口鉄剤 市場規模

IVおよび経口鉄剤の世界市場は、売上高ベースで2023年から2033年の間に11.6%のCAGRで成長すると予測されます

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IVおよび経口鉄剤 市場分析

IVおよび経口鉄剤の世界市場は、売上高ベースで2023年から2033年の間に11.6%のCAGRで成長すると予測されます。

世界の輸液・経口鉄剤市場は、鉄欠乏症(ID)の蔓延により、成長が見込まれています。この欠乏症は、世界人口の約4分の1、特に女性や子どもが罹患している、非常に広範な栄養障害です。鉄欠乏症は、貧血の主な原因の1つです。貧血は世界全体の疾病負担の約9%を占めています。鉄欠乏性貧血は、慢性腎臓病、慢性心不全、がん、炎症性腸疾患などの慢性疾患と関連することが多く、また、鉄欠乏性貧血は慢性疲労と関連することがあるため、鉄欠乏性貧血の予防が重要です。貧血は慢性疲労、健康状態の悪化、認知機能の低下と関連しているため、鉄剤の内服や点滴による治療により、患者さんの輸血の必要性を減らすことができます。さらに、WHOは、IDを世界的に最も一般的で広範な栄養障害とみなしており、その有病率は、人口の高齢化や様々な慢性疾患の発生に伴って増加すると予想されています。

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以下の要因が、輸液・経口鉄剤市場の成長に寄与すると思われます。鉄剤市場の成長に貢献すると考えられます。

- 戦略的提携およびライセンシングの機会
- 鉄剤の治験薬
- ブランド鉄治療薬の利用可能性の向上と適応症拡大の承認

本調査では、点滴・鉄剤市場の現在のシナリオと、2023年から2033年までの市場ダイナミクスを考察しています。いくつかの市場成長のイネーブラー、阻害要因、トレンドの詳細な概要を網羅しています。本レポートでは、市場の需要面と供給面の両方を提供しています。市場で事業展開している大手企業やその他の著名な企業のプロファイルを作成し、調査しています。

点滴および経口鉄剤の世界市場のセグメント化

世界の輸液・経口鉄剤市場調査報告書は、投与経路、用途、患者グループ、流通、地域による詳細なセグメンテーションを含んでいます。鉄剤の点滴用ブランド薬の新規市場への投入と、既存の市販ブランド薬の適応拡大が、鉄剤の点滴用ブランド薬の成長に影響を与える主要因となっています。また、欧米諸国におけるブランド点滴薬の普及拡大も、予測期間中に大きく貢献するものと思われます。さらに、世界的な医療・ヘルスケア支出の増加、高感度・高精度・簡単・便利な鉄剤の静脈内投与が、今後数年間にわたり鉄剤の需要を牽引するものと思われます。

世界中で慢性腎臓病(CKD)や腎臓疾患の有病率が高まっていることが、鉄剤の適用を加速させており、この傾向は予測期間中も継続すると思われます。全世界で、65歳以上の人のうち、男性の5人に1人、女性の4人に1人がCKDを患っていると言われています。したがって、特に高齢者が増加している中国やインドなどの発展途上国では、腎不全の有病率が高く、市場の成長に影響を及ぼすと予想されます。CKD患者の約70%は鉄欠乏に陥っており、腎性貧血を悪化させる可能性があります。そのため、鉄剤の静脈注射や経口投与による鉄分補給は、CKD患者にとって不可欠な治療オプションとなっています。

鉄剤の静脈内投与および経口投与の世界市場において、成人は81%以上のシェアを占めています。世界的に高齢者のIDAおよびIDAの発生率が高いことから、成人が市場を独占しています。CKDは成人の間で比較的一般的であり、その有病率は最大13%に達します。糖尿病や高血圧の発症率の増加に伴い、CKD患者も増加すると考えられ、鉄剤の需要が高まると考えられます。また、世界的に老年人口の割合が大幅に増加していることも、このセグメントの成長を促進する重要な要因となっています。

病院の薬局では、十分な割引やリベートで鉄剤を提供しています。病院薬剤師業務の革新により、地域医療サービス、高齢者介護施設、リハビリテーション施設、一般診療所などで働く薬剤師が出現しています。このような病院薬剤師の業務が、病院薬局を通じた鉄剤の普及をさらに促進しています。

投与経路

- 経口
- 静脈内投与(IV)

用途

- 腎臓内科
- 産科婦人科(OBGYN)
- 外科
- 消化器病学
- 腫瘍学
- 心不全(HF)

患者グループ

- 成人
- 小児

流通

- 病院薬局
- オフラインの小売薬局
- オンラインチャネル

ベンダー別インサイト

Vifor Pharmaと第一三共は、世界の静脈注射および経口鉄剤市場の主要プレイヤーです。しかし、AMAG Pharmaceuticals、PHARMACOSMOS、Sanofi、Allergan、Akebia Therapeutics、およびShield Therapeuticsは、注目に値するシェアを持つ他の著名なプレーヤーです。ベンダーは、技術革新、マーケティング戦略、販売チャネルなど、さまざまな要因で競争しています。グローバル企業は、幅広い地域的フットプリント、多様な製品ポートフォリオ、製品イノベーション、研究開発、事業拡大活動への強いこだわりを有しています。主要企業は、販売組織の拡大、研究開発による技術的リーダーシップの維持、製品およびサービスの利点を裏付ける臨床エビデンスの構築の継続により、事業の売上と利益率の成長を推進することが期待されます。

主なベンダ

- ビフォー・ファーマ
- 第一三共株式会社

その他の主要ベンダ

- AMAGファーマシューティカルズ
- アケビア・セラピューティック
- シールド・セラピューティック
- ファルマコスモス
- アラガン
- サノフィ
- AOP オーファン ファーマシューティカルズ

その他のベンダ

- AZADファーマ
- シロン・ドラッグス&ファーマシューティカルズ
- ファイザー
- ロックウェルメディカル
- サルベオライフケア
- サニーファーマシューティカル

地域別インサイト

北米の輸液・経口鉄剤市場は、予測期間中に有望な成長を遂げると予想されています。ブランド鉄剤の高い普及率が、力強い成長の主な理由の1つです。ブランド薬を提供するベンダーは、他の市場よりも米国で著しく高い収益を上げています。また、米国とカナダにおける医療費の増加も、市場の成長にさらに貢献しています。同国ではCKD、CHF、IBD、子宮出血などの疾患を持つ人が増加しているため、IDの普及率は予測期間中に増加すると考えられます。さらに、米国腎臓データシステム(USRDS)によると、2020年には米国だけでCKDに罹患する人が約3,000万人にのぼるとされています。ストレスの多いライフスタイルや慢性疾患の増加が、同地域のID取得者数増加の要因となっています。

対象地域

- 北アメリカ

o 米国
o カナダ

- ヨーロッパ

o イギリス
o ドイツ
o フランス
o イタリア
o スペイン

- APAC

o 中国
o インド
o 日本
o 韓国
o オーストラリア

- ラテンアメリカ

o メキシコ
o ブラジル
o アルゼンチン

- 中東・アフリカ

o サウジアラビア
o トルコ
o 南アフリカ

回答した主な質問

1. 鉄剤の点滴・経口薬の市場規模および予測期間中の成長率はどの程度か?
2. COVID-19が点滴用鉄剤の市場シェアに与える影響とは?
3. 3.予測期間中、点滴剤と経口剤で高収益が見込まれる地域はどこか?
4. 鉄剤の点滴および経口剤の世界市場で注目すべき市場プレイヤーは誰か?
5. 5.市場の主要ベンダーが直面する機会や脅威は何か?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

IVおよび経口鉄剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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