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イタリアのタイヤ市場:車種別(乗用車、小型商用車、二輪車、中型・大型商用車、オフロード車)、需要カテゴリー別(交換品・OEM)、競争予測と機会、2013~2023年

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イタリアのタイヤ 市場分析

「イタリアのタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、競争予測&機会、2013-2023年」によると、イタリアでは2023年までにタイヤ市場が38億ドルに達すると予測されています。自動車販売の増加と一人当たり所得の増加は、全国のタイヤ需要を促進する主な要因です。さらに、経済シナリオの改善に加えて、乗用車、商用車、二輪車の車両群を拡大することで、今後5年間で同国のタイヤ販売がさらに促進されると予想されます。乗用車セグメントは、2017年にイタリアのタイヤ市場で最大のシェアを占め、同国の乗用車販売の回復により、予測期間中もトップの地位を維持すると予想されます。イタリアのタイヤ業界で事業を展開している主要企業には、ミシュラン・イタリアーナS.p.A.、ピレリ&C.S.p.A.、ブリヂストン・イタリア・セールスS.R.L.、コンチネンタル・イタリアS.p.A.、グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ・イタリアS.p.A.、ヨコハマ・イタリアS.p.A.ハンコック・イタリアS.R.L.、ノキアンタイヤPLC、トレレボルグ・ホイール・システムズ・イタリアS.p.A、錦湖タイヤ・イタリアなどがあります。「イタリアのタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、競争予測および機会別、2013-2023年」では、イタリアのタイヤ市場の次の側面について説明します:

• タイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、二輪車、中型および大型商用車、オフロード車)、需要カテゴリ別(交換およびOEM)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤ販売代理店、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

イタリアのタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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