イタリアのタイヤ 市場分析
「イタリアのタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、競争予測&機会、2013-2023年」によると、イタリアでは2023年までにタイヤ市場が38億ドルに達すると予測されています。自動車販売の増加と一人当たり所得の増加は、全国のタイヤ需要を促進する主な要因です。さらに、経済シナリオの改善に加えて、乗用車、商用車、二輪車の車両群を拡大することで、今後5年間で同国のタイヤ販売がさらに促進されると予想されます。乗用車セグメントは、2017年にイタリアのタイヤ市場で最大のシェアを占め、同国の乗用車販売の回復により、予測期間中もトップの地位を維持すると予想されます。イタリアのタイヤ業界で事業を展開している主要企業には、ミシュラン・イタリアーナS.p.A.、ピレリ&C.S.p.A.、ブリヂストン・イタリア・セールスS.R.L.、コンチネンタル・イタリアS.p.A.、グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ・イタリアS.p.A.、ヨコハマ・イタリアS.p.A.ハンコック・イタリアS.R.L.、ノキアンタイヤPLC、トレレボルグ・ホイール・システムズ・イタリアS.p.A、錦湖タイヤ・イタリアなどがあります。「イタリアのタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、競争予測および機会別、2013-2023年」では、イタリアのタイヤ市場の次の側面について説明します:
• タイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、二輪車、中型および大型商用車、オフロード車)、需要カテゴリ別(交換およびOEM)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
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• イタリア
のタイヤ市場を深く理解するため
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤ販売代理店、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
イタリアのタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)