イタリアの食品添加物市場は、予測期間(2020-2025)に6.5%のCAGRを登録すると予測されています.
- 市場は主に加工食品市場の拡大、組織化された小売部門の浸透の増加、新興市場からの加工食品の需要の高まりによって牽引されています
- イタリアの消費者は、アイスクリーム、菓子、スナックなどのベーカリー製品や冷菓を好み続けており、プレーヤーが国内での市場シェアを拡大する機会を提供しています
- 継続的な製品革新と包装革新は、加工食品産業の成長を助け、したがって、研究された市場を後押ししました.
<h3>主要市場動向</h3><br />
乳化剤は、アップサージを目撃している
イタリアはパンを愛する国なので、ベーカリーや菓子製品の需要は高いです。ベーカリー製品と菓子は、国の食品乳化剤の主要な消費者です。酪農業界はまた、食品乳化剤の消費量もまともな成長を記録しています。ヴィーガニズムと健康の傾向に続いて、高齢のイタリア人は、大豆レシチンなどの植物ベースの乳化剤の消費量を増加させる可能性があるクリーンラベルと植物ベースの製品にもっと傾いています。イタリア人は、最小限の加工食品を好むヨーロッパの他の地域の人口と比較して、自然で健康的な製品を好む傾向があります。この要因は、調査した市場における食品乳化剤の成長を抑制する可能性が高い
肉、家禽、魚介類は最大のセグメント< />
加工肉は、加工食品の安全性の向上と相まって、利便性と健康への関心の高まりにより、イタリア市場で好調な業績を記録しています。家禽は、多くのイタリア人がバランスの取れた食事にそれを含めるように、強い成長率を見続けました。これにより、メーカーは製品提供を拡大する機会が生まれます。防腐剤は主に加工肉、家禽、魚介類に使用され、安息香酸塩がセグメントを牽引しています。肉、家禽、魚介類セグメントは非常に有望であり、予測期間中に成長すると予測されています
<h3>競争環境</h3><br />
調査された市場は国際的なプレーヤーによって支配されています。カーギルは、調査対象の市場で活動する著名なプレーヤーの1つであり、幅広い製品を提供しています。主要なプレーヤーは、合併、買収、パートナーシップ、拡張など、数多くの戦略を採用しています。同社は、外国でのフットプリントを拡大し、消費者の変化する嗜好に応じて新製品を発売するために、新製品の開発と地元プレーヤーとのパートナーシップの締結に注力しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)