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イタリアの食品酸味料市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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イタリアの食品酸味料 市場分析

イタリアの食品酸味料市場は、予測期間(2020-2025)に2.85%のCAGRを目撃すると予測されています.

- クエン酸やクエン酸塩などの食品酸味料は、風味/酸味、高い溶解性、緩衝能、金属のキレート化、抗酸化作用など、幅広い用途にわたって重要な機能的利点を提供し、イタリアの食品および飲料市場をサポートすることが期待されています
- 調査された市場は、さまざまな加工食品における食品添加物としての進化する役割によってもますます牽引されています。したがって、防腐食品、特にイタリアのベーカリーおよび飲料業界からの需要の高まり

<h3>主要市場動向</h3><br />
コーラ飲料による酸味料の高消費

リン酸などの酸味料酸は、コーラ飲料で正確には、ソーダの人気のある成分として機能します。ソーダのレシピブレンドの完全性を維持するその適性に加えて、成分はコーラ清涼飲料に並外れたピリッとした味を注入しながら細菌の増殖を劇的に減少させ、食品製造業者の間でその望ましさを促進します。さらに、企業は自社製品を宣伝し、販売を補うために、リン酸を少量摂取しても害を及ぼさないという事実を常に強調しています。例えば、ペプシはいくつかの疫学研究に応答して、リン酸の健康効果に関する研究結果を発表した。さらに、コカ・コーラのような企業は、消費者の信頼を得るために、組み込まれたリン含有量を牛乳、米、鶏肉などの食品と比較しています

スペシャリティ食品成分の有病率の増加

イタリアの消費者は、通常の食習慣を意識しているため、家計の中で健康食品を徐々に優先しています。ウェルネスはイタリアの消費者によって広く焦点を当てられています。健康と栄養への関心の高まりは、部分的には高齢化人口の増加によるものです。添加物や人工成分が少ない製品に対する需要の高まりは、イタリア食品市場における天然でクリーンなラベル食品特殊成分の需要に影響を与えており、イタリアにおける食品アシデュランの需要を牽引すると予想されています

モレバー、リン酸はまた、食品添加物として「一般的に安全とみなされる(GRAS)」として分類される。推奨範囲内で使用した場合、加工食品に毒性作用はありません。また、さまざまな食品用途に組み込まれたとしても、新しい危険をもたらすものでもありません。したがって、これらの要因は、イタリア
における酸味料成分の適用を増加させるために誇張されている
<h3>競争環境</h3><br />
イタリアの食品酸味料の市場は、Tate & Lyle PLC、Archer Daniels Midland Company、Vexim srl、Polynt SpAなどの多数のグローバルおよび地域プレーヤーの存在により、断片化しています。市場で事業を展開する企業は、積極的に製品基盤を拡大し、食品およびベベルゲ用途、特にイタリアで製造されている加工食品の需要を満たすために生産能力を増加させています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの食品酸味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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