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イタリアの自動車部品亜鉛ダイカスト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

イタリアの自動車部品亜鉛ダイカスト 市場規模

イタリアの自動車部品亜鉛ダイカスト市場は、予測期間(2020-2025)に3%以上のCAGRを記録すると予想され>ています<

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イタリアの自動車部品亜鉛ダイカスト 市場分析

イタリアの自動車部品亜鉛ダイカスト市場は、予測期間(2020-2025)に3%以上のCAGRを記録すると予想され>ています<。
-亜鉛ダイカストの使用量は、慣性ディスク、リトラクターギアなどの用途で、自動車業界ではほぼ28%であり、続いて建物およびハードウェア部門が続きます。亜鉛ダイカストは、耐性、汎用性、靭性、低コストなどのメリットに加えて、空気と水中で低レベルの排出を生成します.
●自動車の排出ガス削減と燃費向上のため、CAFÉ規格やEPAの政策により、自動車メーカーは軽量非鉄金属の採用により自動車の軽量化を推進。ダイカスト部品を軽量化戦略として採用することは、自動車市場の主要な推進力です。アルミニウムよりも重いですが、これらの部品の低コストと複雑さの許容量が高いため、特定の用途に適しています
-他のダイカスト部品と比較して、亜鉛ダイカスト部品は通常、靭性などの優れた機械的特性を備えており、鋳造中のより高い表面仕上げと低い熱衝撃を提供します(動作温度が低いため).
-市場は、軽量部品の高密度化を必要とする電気自動車の販売増加という形での機会を目の当たりにしています。Dynacastのような大手企業は、より良い耐久性を提供する手頃な価格の原材料と合金を特定することに注力しています

主な市場動向

真空ダイカスト需要の高まりと厳しい排出ガス規制の制定

世界的には、各国は地球温暖化を減らす原因に対応するために厳しい排出基準を策定しています。地球温暖化の悪影響を最小限に抑え、二酸化炭素排出量を削減するために、世界中の政府によって努力が払われています

欧州連合(EU)は2014年にユーロVI基準を導入し、それに従って、窒素酸化物排出量は0.4g / KWh未満でなければならず、微粒子排出量は0.01g / KWh未満でなければならない

以前は、圧力ダイカストは主に採用された生産プロセスでした。しかし、真空ダイカストプロセスは、その優れた溶接特性、より高い機械的強度、およびより低いガス気孔率のために、過去数年間で人気を集めています.

成長を牽引する乗用車販売

イタリアの乗用車市場は、同国の社会政治的状況、ブレグジット協定、将来の環境規制の不確実性などの要因により、この地域の数年間の需要が減少しているにもかかわらず、欧州連合(EU)では依然として重要な市場です。市場は非常に多様で、燃料の種類が異なるエンドユーザー向けに利用可能ないくつかの異なるモデルがあります

イタリアのダイキャスターは現在、鋳物の品質を改善および向上させるためのより良い技術の調達に焦点を当てています。さらに、同国の鋳造産業は外国企業によって認識され、支持されており、外国貿易の本格的な発展をもたらしています。これらすべての要因が相まって、イタリアのパワートレイン部品アルミニウムダイカスト市場の着実な成長を維持すると予想されます.

競争環境

自動車部品亜鉛ダイカスト市場は、ダイナキャスト、ブリルキャスト・マニュファクチャリングLLC、ペース・インダストリーズ、サンダー・テクノロジーズ、アショク・ミンダ・グループ、ケムローズ・ダイカスト・プロダクツ・リミテッドなど、少数のプレーヤーによって大きく支配されています

両社は、RandDプロジェクトに投資し、認証プログラムを実施することにより、最高品質の製品を顧客に提供することに注力しています。例えば、Sandhar Technologies Ltdの目的は、選択した製品とプロセスのリーダーになり、利害関係者の成長において信頼できるパートナーになり、技術革新とプロセスの標準化を通じて顧客に競争力のある価格を提供し、高品質を保証するための強力なRandD基盤を持ち、顧客満足度を高めるサービスを提供し、あらゆる業界のベンチマークを作成し、 そして、社会的に説明責任のある組織であること

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

イタリアの自動車部品亜鉛ダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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