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イタリアのアルファルファ干し草市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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イタリアのアルファルファ干し草 市場分析

イタリアのアルファルファ干し草市場は、予測期間中に2.3%のCAGRを登録すると予想されています。アルファルファは、その高いタンパク質および消化性繊維含有量のために、動物飼料のための家畜飼料の一種として重要な役割を果たしている。作物は主に乳牛、牛、馬、羊、山羊の餌に使用されます。イタリアはアルファルファを生産する主要国の一つです。乳製品や肉製品に対する需要の高まりと飼料の品質向上の必要性は、市場の成長を牽引すると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
高品質の飼料に対する需要の高まり

家畜はアルファルファ干し草市場の成長を担う主要な要因です。発展途上国における食肉生産と牛乳生産の年間成長率は増加しています。良い栄養源であるアルファルファは、牛や家禽の主な飼料です。高い栄養素含有量、豊富なタンパク質とエネルギー源を含むアルファルファの利点により、授乳、繁殖、維持、家畜の成長を改善するのに役立つため、世界のアルファルファ市場は近い将来に大幅な成長を目撃すると予想されています

乳製品および食肉製品に対する需要の増加

牛の個体数は増加の一途をたどり、堅調な成長率を記録しています。乳製品と高品質の動物飼料に対する需要の高まりは、地域全体のアルファルファ干し草の市場成長を牽引する主な要因です。作物は主に乳牛、牛、馬、羊、山羊の餌に使用されます。酪農部門は本質的に中国におけるアルファルファ干し草の需要を押し上げています。他国からのこの需要は輸出機会を生み出しており、アルファルファ干し草の生産量を増加させています.

<h3>競争環境</h3><br />
アルファルファ干し草市場は細分化されています。イタリアのアルファルファ干し草の供給は中国、日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビアに集中し、消費されています。アルファルファ干し草市場の主要プレーヤーには、Gruppo Carli、Bagioni Group、Alfalfa Monegros SL、Anderson Hay & Grain Inc.、Al Dahra ACX Global Inc.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアのアルファルファ干し草 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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