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世界の酸化鉄顔料市場調査ータイプ別(合成および天然)、色別(赤、黄、黒およびその他)、用途別(建設、コーティング、プラスチックおよびその他)、および地域別ー予測2023ー2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の酸化鉄顔料市場は、2023年に約24.1億米ドルの市場価値から、2033年までに約38.1億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

酸化鉄顔料は、着色力と不透明度が高いため、天然顔料の代替品として非常に人気があります。それらは一般に、塗料、コーティング、着色コンクリートの安価で耐久性のある顔料として使用されます。それらは、極端な大気および気象条件下で、さまざまなタイプの塗料およびコーティングに使用できます。さらに、それらは、建設、工業用コーティング、ワニス、紙、肥料、およびプラスチックなどのさまざまなプロセスで適用される耐久性のある着色顔料です。エンドユーザーからの需要の増加、および建設、プラスチック、その他の業界での研究開発活動の増加による革新的な製品の発売により、予測期間中に全体で酸化鉄顔料が採用されました。これは、予測期間中に酸化鉄顔料市場の成長を推進しています。また、インフラの開発と都市化の進展につれ、酸化鉄顔料の採用と需要が増加する可能性があります。

しかし、為替レートと原材料価格の変動は、2023ー2033年の予測期間中に酸化鉄顔料市場の成長を妨げる可能性があります。

世界の酸化鉄顔料市場セグメント

世界の酸化鉄顔料市場は、タイプ別(合成および天然)、色別(赤、黄、黒およびその他)、用途別(建設、コーティング、プラスチックおよびその他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

タイプに基づいて、市場は自然と合成に分割されます。合成セグメントは最も高い市場シェアを占めており、予測期間中に市場を支配すると予想されます。電気と電子部品、塗料とコーティング、医療と産業機器での合成酸化鉄顔料の使用が大幅に増加していることが、このセグメントの成長を後押ししています。

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  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 4.7%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約38.1億米ドル

世界の酸化鉄顔料市場の地域概要

世界の酸化鉄顔料市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、建設活動の成長、都市化、および安価な労働力と原材料の入手可能性に起因しています。さらに、アジア太平洋地域も2023ー2033年の予測期間中に最大のCAGRを示すと予想されます。製造業および産業部門を発展させた外国投資の増加、および政府のイニシアチブなどの要因は、アジア太平洋地域全体の酸化鉄顔料市場に有利な成長見通しを作成します。

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  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

競争力ランドスケープ

世界の酸化鉄顔料市場の主要なキープレーヤーには、Huntsman International LLC、Venator Materials PLC、Applied Minerals, Inc.、CATHAY INDUSTRIES、Lanxess、BASF SE、KRONOS Worldwide, Inc.、Hunan Sanhuan Pigment Co., Ltd.、Titan Kogyo, Ltd. (Titanium Industry Co., Ltd.)、Raveshia Groupなどがあります。この調査には、世界の酸化鉄顔料市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Huntsman International LLC
2
Venator Materials PLC
3
Applied Minerals Inc
4
CATHAY INDUSTRIES
5
Lanxess
6
BASF SE
7
KRONOS Worldwide Inc
8
Hunan Sanhuan Pigment
9
Titan Kogyo Ltd
10
Raveshia Group
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

第1章.エグゼクティブサマリー
1.1 市場スナップショット
1.2 世界およびセグメント別市場予測 (2018-2027年) (10億米ドル)
1.2.1 酸化鉄顔料市場 地域別 実績および予測 (10億米ドル)
1.2.2 酸化鉄顔料市場 種類別 実績および予測 (10億米ドル)
1.2.3 酸化鉄顔料市場 色別 2018-2027 (10億米ドル)
1.2.4 酸化鉄顔料市場 用途別 実績および予測 (10億米ドル)
1.3. 主要トレンド
1.4. 推定方法論
1.5. 研究の前提
第2章.酸化鉄顔料の世界市場 定義と範囲
2.1. 本研究の目的
2.2 市場定義 & 範囲
2.2.1. 本研究の範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 研究の検討年数
2.4. 通貨換算レート
第3章.世界の酸化鉄顔料市場ダイナミクス
3.1 酸化鉄顔料市場への影響分析(実績および予測)
3.1.1 市場ドライバー< /> 3.1.2 市場の課題<> 3.1.3 市場機会 第4章.酸化鉄顔料の世界市場 産業分析
4.1. ポーターの 5 フォースモデル
4.1.1 サプライヤーの交渉力
4.1.2 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代用品の脅威
4.1.5. 競争の激しいライバル関係
4.1.6. ポーターの5フォースモデル(2017-2027)への未来的なアプローチ
4.2. 害虫分析
4.2.1. ポリティカル< /> 4.2.2. 経済的
4.2.3. ソーシャル
4.2.4. Technological
4.3. 投資導入モデル
4.4. アナリストの推奨事項と結論
第5章.酸化鉄顔料の世界市場:種類別
5.1 市場スナップショット
5.2 酸化鉄顔料の世界市場 (種類別、性能別) - 潜在成長率分析
5.3 世界の酸化鉄顔料市場予測 タイプ別 2017-2027年 (10億米ドル)
5.4 酸化鉄顔料 市場 サブセグメント分析
5.4.1. シンセティック
5.4.2. ナチュラル
第6章.酸化鉄顔料の世界市場:カラー
6.1 市場スナップショット
6.2 酸化鉄顔料の世界市場 - 色・性能別 - 潜在成長率分析
6.3 酸化鉄顔料の世界市場予測 (色別) 2017-2027 (10億米ドル)
6.4 酸化鉄顔料 市場 サブセグメント分析
6.4.1. 赤< /> 6.4.2. 黄色< /> 6.4.3. ブラック< /> 6.4.4. その他
第7章.酸化鉄顔料の世界市場、用途別
7.1 市場スナップショット
7.2 酸化鉄顔料の世界市場 - 用途別、性能別 - 潜在成長率分析
7.3 世界の

化鉄顔料市場 予測 (用途別) 2017-2027年 (10億米ドル)
7.4 酸化鉄顔料 市場 サブセグメント分析
7.4.1. 構築
7.4.2. コーティング
7.4.3 プラスチック 7.4.4. その他
第8章.酸化鉄顔料の世界市場、地域別分析
8.1 酸化鉄顔料市場 地域別市場スナップショット
8.2 北米 酸化鉄顔料 市場
8.2.1 米国の酸化鉄顔料 市場
8.2.1.1. 型内訳の推定値と予測、2017-2027年
8.2.1.2. 色分解の推定値と予測 2017-2027年
8.2.1.3. アプリケーション内訳の推定値と予測 2017-2027年
8.2.2 カナダ 酸化鉄顔料 市場
8.3 欧州 酸化鉄顔料 市場スナップショット
8.3.1 英国の酸化鉄顔料 市場
8.3.2 ドイツ 酸化鉄顔料 市場
8.3.3 フランス 酸化鉄顔料 市場
8.3.4 スペイン 酸化鉄顔料 市場
8.3.5 イタリア 酸化鉄顔料 市場
8.3.6 その他のヨーロッパ 酸化鉄顔料 市場
8.4 アジア太平洋地域 酸化鉄顔料 市場スナップショット
8.4.1 中国 酸化鉄顔料 市場
8.4.2 インド 酸化鉄顔料 市場
8.4.3 日本 酸化鉄顔料 市場
8.4.4 オーストラリア 酸化鉄顔料 市場
8.4.5 韓国 酸化鉄顔料 市場
8.4.6 その他のアジア太平洋地域 酸化鉄顔料市場
8.5 ラテンアメリカ 酸化鉄顔料 市場スナップショット
8.5.1 ブラジル 酸化鉄顔料 市場
8.5.2 メキシコ 酸化鉄顔料 市場
8.6 その他の世界の酸化鉄顔料市場

第9章.コンペティティブ・インテリジェンス
9.1 主要市場戦略< /> 9.2. 会社概要
9.2.1. ハンツマン・インターナショナルLLC
9.2.1.1. キー情報
9.2.1.2. 概要
9.2.1.3. 財務 (データの可用性に左右される)
9.2.1.4. 製品概要
9.2.1.5. 最近の開発
9.2.2. Venator Materials PLC
9.2.3. アプライド・ミネラルズ社
9.2.4 キャセイ・インダストリーズ< /> 9.2.5. ランクセス
9.2.6. BASF SE
9.2.7. KRONOS Worldwide Inc.
9.2.8 湖南省三環顔料株式会社
9.2.9 タイタン工業株式会社 (チタン工業株式会社)
9.2.10. ラヴェシア・グループ
第10章.研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 解析
10.1.3 市場予測
10.1.4. バリデーション
10.1.5. パブリッシング
10.2. 研究属性
10.3. 研究の前提

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