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航空市場におけるIoT:エンドマーケット(空港、航空会社、MRO、メーカー)、アプリケーション(地上業務、乗客体験、資産管理、航空交通管理)、コンポーネント、地域別 - 2025年までの世界予測

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航空 市場分析

運用効率の向上と乗客体験の向上は、航空市場におけるIoTを推進すると期待されています
航空市場におけるIoTは、2019年の5億9300万米ドルから2025年までに19億4100万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは21.9%になると予測されています。ワイヤレスネットワーク技術の進歩により、効率と接続性が向上し、乗客のエクスペリエンスが向上したことが、市場を牽引する主な要因の一部です
最終市場別では、空港セグメントは予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されます。
最終市場別では、空港セグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。現代の空港要件は、商業飛行の初期の頃と比較して、複雑さと規模の点で増加しています。旅客輸送量の増加に伴い、空港は運用コストを削減し、新しい収益源を生み出す革新的な方法を模索しています。IoTなどの技術を活用することで、空港は、特に手荷物の取り扱い、乗客の取り扱い、航空交通管制の分野で効率を高めることができます。
アプリケーション別では、資産運用セグメントは予測期間中に航空市場のIoTをリードすると予想されます。
資産管理は、収集されたさまざまなデータセットを分析することでビジネスの最適化を支援し、運用コストを削減します。資産管理は、フリート管理、乗務員管理、航空機メンテナンス、航空機製造にさらに細分化されています
その他の世界の航空市場におけるIoTは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。
その他の世界の航空市場におけるIoTは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。旅客輸送量と航空機保有機数の増加に伴う航空セクターの成長により、これらの地域の空港や航空会社でのIoTテクノロジーの採用が促進され、運用コストの削減とビジネスプロセスの合理化が促進されています

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーション&テクノロジーディレクター、航空市場のIoTで活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました.
会社タイプ別:ティア1:40%、ティア2:30%、ティア3:30%
指定:経営幹部:30%、取締役:20%、その他50%
地域別:北米:30%、ヨーロッパ:20%、アジア太平洋:30%、RoW:20%


航空市場におけるIoTは、マイクロソフト(米国)、IBM(米国)、ファーウェイ(中国)、シスコ(米国)、ウインドリバー(米国)、アマデウスITグループ(スペイン)、シタオネア(スイス)、ハネウェル(米国)、ブリップシステムズ(デンマーク)、タタサンズ(インド)、センダムワイヤレスコーポレーション(カナダ)などの主要企業で構成されています。この調査には、業界の航空市場におけるIoTにおけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析が含まれており、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
研究対象:
この調査は、航空市場におけるIoTをカバーし、最終市場、コンポーネント、アプリケーション、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、航空市場とそのサブセグメントにおけるIoTの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、機会、および課題に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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