小売 市場分析
モノのインターネット(IoT)は、広告やマーケティング、スマートキオスク、自動販売機、在庫管理、顧客支払いなど、小売業のあらゆるプロセスで大幅に採用されています。.IoTがこれらの小売プロセスと急速に結びついているという事実は、インターネットのユビキタス性の増加とクラウドプラットフォームの出現によるものです。センサーとRFIDのコスト低下により、小売業者による採用も大幅に増加しています。これらの推進要因に加えて、市場は共通の基準の欠如、スキルのギャップ、セキュリティとプライバシーの懸念など、特定の制約に直面しています。 小売市場における世界のIoTは、2015年の142.8億米ドルから2020年までに356.4億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は20.07%になると予想されています。この市場の主要プレーヤーには、IBM、Intel Corporation、Zebra Technologies、SAP、Google、Microsoft、Freescale、PTC、ARM、Cisco.
市場規模と予測の練習のために考慮されているさまざまな仮定があります。世界的な前提のいくつかには、政治的、経済的、社会的、技術的、経済的要因が含まれます。ドル変動は新興地域の予測に深刻な影響を及ぼさないと予想されます
このレポートは、この市場の市場リーダーや新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、市場を包括的にカバーするさまざまなサブセグメントに市場をセグメント化しています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、エンドユーザーや地域によってさらに分割されています
2.このレポートは、競合他社の理解を深め、ビジネスにおける自分の地位を向上させるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況に関する別のセクションがあり、競合他社のエコシステム、M&A、パートナーシップ、契約などがあります。その上、この市場では10人のプレーヤーの会社概要があります。このセクションでは、競合他社よりも先に市場を優位に進めることができる市場内部が提供されています
3.このレポートは、市場の全体的な成長を理解するのにも役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
小売 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)