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インタラクティブキオスク市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

インタラクティブキオスク 市場規模

市場概要

インタラクティブキオスク市場は、2019年に239.4億米ドルと評価され、2025年までに330.5 億米ドルに達すると予想され、予測期間(2020-2025)のCAGRは5.52%です

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インタラクティブキオスク 市場分析

市場概要

インタラクティブキオスク市場は、2019年に239.4億米ドルと評価され、2025年までに330.5 億米ドルに達すると予想され、予測期間(2020-2025)のCAGRは5.52%です。 インタラクティブキオスクは、情報へのアクセスを提供する特殊なハードウェアとソフトウェアによって補完されるコンピュータ端末です。  通信、教育、小売、旅行および観光、銀行および金融機関、食品および飲料業界など、いくつかのエンドユーザーアプリケーションで使用されています

例えば、2018年10月の中国民間航空局によると、中国は上海の虹橋に、顔認識技術を搭載したフライトと手荷物のチェックイン、セキュリティクリアランス、搭乗のために、完全に自動化されたセルフサービスキオスクを展開しました.
- エンドユーザーは、サービスがよりパーソナライズされ、効率的であることを期待しています。テクノロジーが日常活動のあらゆる分野に拡大し続けるにつれて、いくつかの企業はこのインタラクティブなテクノロジーで顧客を引き付けることによって状況を変えています。例えば、Yum China Holdingsは、中国の杭州(上海近郊)で新しいレストランコンセプトKPRO by KFCを立ち上げ、店舗には顔認識と画面への支払いを含む一連の独立した注文キオスクがあります.
- 空港当局は、当局が監視することが困難になるチェックインなどの一部の地域で混雑の問題に常に直面しています。関西国際空港(KIX)と大阪国際空港(ITAMI)を運営する関西空港は、SITAのインテリジェントチェックインキオスクであるKATEの試験でSITAと協力しています。KATEは空港内の混雑したエリアに自動的に移動し、チェックインキューを減らします.

レポートの範囲

インタラクティブキオスクは、通信、商業、娯楽、または教育のための情報およびアプリケーションへのアクセスを提供する特殊なハードウェアおよびソフトウェアを特徴とするために使用されるコンピュータ端末の一種である。インタラクティブキオスク市場は、ATMキオスク、情報キオスク、発券キオスク、その他のタイプにタイプ別にセグメント化されています

主な市場動向

小売業界は大幅な成長を記録すると予想されています

小売業界は、店内の製品情報やプロモーションディスプレイが顧客を引き付ける顕著な源となっているため、インタラクティブなキオスクの恩恵を受けることが期待されています。自主的な請求書の支払い、チェックアウト、デジタルサイネージは、小売業者が間接費を低く抑えるために提供する主要なアプリケーションの一部です.

- AI対応のインタラクティブキオスクの出現が小売アプリケーションで人気を博すにつれて、小売業でのインタラクティブキオスクの採用の触媒として機能します。市場の多くの組織は、小売業界にターゲットを絞ったマーケティングを提供する目的で協力していると見られています。例えば、2019年、KIOSK Information SystemsはBeablooと協力して、アクティブな顧客インテリジェンスを備えたデジタルサイネージディスプレイを展示しました.
- また、多くのオンライン小売業者は、オフラインの小売プレゼンスを作るためにキオスクを広く採用しているのが見られます。例えば、Amazonは2019年にインド全土のモールに100以上のキオスクを展開し、年末までにKindle電子ブックリーダー、エコースピーカー、Fire TVドングルなどのデバイスを販売する予定です.

北米は大きな市場シェアを保持すると予想されています

- 北米のインタラクティブキオスク市場は、これらのインタラクティブキオスクを採用している空港や港湾を含む公益事業とともにフードチェーンセンターの数が増えているため、いくつかの要因により、予測期間(2019-2024)を通じて成長傾向にあると予想されています.
- 空港の旅行者が交通機関をより利用しやすくするために、米国運輸省(USDOT)は民間航空会社と契約を結び、全国のアクセス可能な空港キオスクの利用可能性を高めています。これらの契約は、アラスカ航空/ヴァージン・アメリカ航空およびスピリット航空との間で、乗客の旅行体験を向上させる目的で締結されました
- この機会を利用するために、北米で一連のコラボレーション、および合併および買収が行われています。たとえば、Posiflexは、キオスクセルフサービスソリューションの世界的リーダーであるKIOSK Information Systems(KIOSK)を買収しました。たとえば、ネバダ州では、州内のいくつかの小売店でインタラクティブなキオスクを展開しています。米国の他のいくつかの州も、これらのインタラクティブなキオスクマシンの実験を始めてい

競争環境

インタラクティブキオスク市場における競争の激しいライバル関係は、KIOSK情報システム、メリディアン、NCRコーポレーションなどの主要プレーヤーの存在により高くなっています。これらの企業は、製品を絶えず革新する能力と、消費者のニーズを予測して製品を思いつく能力により、他のプレーヤーよりも競争上の優位性を得ることができます。研究開発、M&A、戦略的パートナーシップへの多額の投資により、両社は大きな市場シェアを獲得しました

例えば、2017年6月、マカオで開催されたG2EASIA 2017で、同社はスマートPOS、バーコードスキャナ、PCI認証を受けた暗号化ピンパッドなどの製品を発売しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

インタラクティブキオスク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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