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  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
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世界のインスタント給湯器市場規模調査:製品タイプ別(ガスインスタント給湯器および電気インスタント給湯器)、用途(商業、住宅、産業)、流通チャネル(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストア)および地域別予測(2020-2027年)

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世界のインスタント給湯器 市場分析

世界のインスタント給湯器市場は、2019年に約188億1000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7.70%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。インスタント給湯器は、その名の通り、瞬時に水を加熱するシステムです。多くの場合、タンクのないインライン給湯器または給湯器として知られています。水を加熱する電気またはガス電源加熱装置です。商業部門と家庭用部門の両方で、これらの給湯器は非常に有用であることが証明されており、これは順番に、世界的なインスタント給湯器市場の成長に推進力を与えます。インスタント給湯器には、コンパクトさと省エネ性能など、いくつかの利点があります。したがって、インスタント給湯器メーカーは、世界の売上高を増加させるために、本質的に費用対効果の高い、新しく革新的なインスタント給湯器を設計しています。現在の傾向に沿って、インスタント給湯器の需要は、標準的な給湯器と比較して50%少ないエネルギーを消費するため、指数関数的に増加すると予想されます。さらに、家電メーカーがより持続可能な製品を発売する動機となっている主な要因の中には、顧客や政府のイニシアチブの間で環境問題が高まっていることです。家電製品のエネルギー効率は、顧客の購入決定に影響を与える重要な要素の1つであり続けており、給湯器の現在の市場の発展に貢献しています。さらに、新興経済は、未開発であるため、インスタント給湯器の潜在的な市場として機能します。経済協力開発機構(OECD)の非加盟国は、世界人口の80%以上を占めていますが、先進国よりも消費量が少ないです。アジア太平洋地域とLAMEA諸国は、ここ数年で目覚ましい経済成長を遂げており、その結果、ライフスタイルの変化も起こっています。アジア太平洋地域におけるインスタント給湯器の成長を促進する。新興経済国は、2020年までに世界の現在の中産階級人口の60%以上を占めると推定されています。その結果、中産階級の人口の増加は、インスタント給湯器製品の需要を押し上げ、インスタント給湯器市場の成長を増加させると予想されます。しかし、高い設置コストは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、低排出ヒーターの採用と相まって、従来のシステムの交換に対する需要の増加は、インスタント給湯器産業の成長を増幅することが期待されています。

世界のインスタント給湯器市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、この地域の寒冷な気候、経済的でエネルギー効率の高い商品の採用、商業部門からの病院、ホテル、レストランなどの需要の増加などの要因により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。高い需要につながる高い人口、主要な生産者の存在、急速な都市化などの要因は、アジア太平洋地域全体のインスタント給湯器市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> A.O.スミス・コーポレーション< /> アリストンサーモ S.P.A.
ブラッドフォードホワイトコーポレーション< /> ゼネラル・エレクトリック・カンパニー< /> フェロリ S.P.A
ハヴェルズ・インディア・リミテッド< /> 日本アイトミック株式会社
リーム・マニュファクチャリング・カンパニー< /> ヴァイヤント・グループ
ワールプール・コーポレーション<>
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br /> <h3>製品タイプ別:</h3><br /> ガスインスタント給湯器
電気インスタント給湯器
<h3>アプリケーションによって:</h3><br /> コマーシャル< /> 住宅
産業
<h3>流通チャネル別:</h3><br /> スーパーマーケットとハイパーマーケット
専門店
コンビニエンスストア
オンラインストア
<h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

<h3>市場調査におけるインスタント給湯器市場のターゲットオーディエンス:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のインスタント給湯器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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