インフレータブルボート 市場分析
インフレータブルボート市場は、予測期間(2020〜2025)中に約4%のCAGRを登録すると予想されています
- 市場の予測期間中に成長を牽引する主な要因は、ウォータースポーツやレジャー活動に対する消費者の支出の増加、災害管理活動のためのインフレータブルボートの使用、およびすべての旅客船会社が乗船中の乗客数に比例して十分な数のインフレータブルボートを持つことを義務付ける政府の規範です.
- 災害管理活動のためのインフレータブルボートの使用は、緊急時に郡が十分な安全装置を備えていないことを何度か経験しているため、市場の主要な成長ドライバーになります。例えば、インドでは、2019年8月にケーララ州が洪水に見舞われ、一部の地区に集中していたインフレータブルボートはわずか数隻しかなく、捜索救助活動が遅れました。さらに、インド鉄道は今後、救助活動のためにインフレータブルボートを調達することも期待されています
主な市場動向
レジャー部門が支配的になると予想され
水中でのレクリエーション活動の増加と、そのようなウォータースポーツ活動により多くを費やす人々が、予測期間中の市場ドライバーとなるでしょう。人々の世界的な所得水準の上昇に伴い、彼らは旅行やレクリエーション活動にもっと費やしています。予測期間中、これらの活動はさらに成長すると予想され、これが市場の成長を牽引します。米国だけでも、ウォータースポーツへの支出は過去5年間で約6%の成長率を目撃しました。また、英国では、昨年のウォータースポーツへの参加率は約32%でした
アジア太平洋地域はリーダーになることが期待されています< />
この地域に住んでいる人口の最大のシェアと、人々をより良い生活水準に導き、レクリエーションやレジャー活動にもっと費やすことを可能にする経済発展は、この地域の大きな成長の理由になるでしょう。また、各国政府は、それぞれの国で観光を増やすためのイニシアチブを強化しています。例えば、インドでは、観光スポットの数が増加しており、これらのスポットはウォータースポーツも提供しており、最近ではヴィシャカパトナムアンドラプラデーシュ州は、カヤックやラフティングなどのインフレータブルボートを含む様々な活動を提供しているインドのウォータースポーツの目的地として開発されています。したがって、予測期間中、アジア太平洋地域は最大の地域になると予想されています
競争環境
インフレータブルボート市場は適度に細分化されており、主要プレーヤーが市場でかなりの量のシェアを占めています。インフレータブルボート市場の著名な企業のいくつかは、ABインフレータブル、ゾディアック、リブクラフトUSA、ウォーカーズベイ、Damen Shipyardなどです。企業は、新製品や先進製品の革新のための研究開発に多額の投資をしています
2020年3月、Wing Inflatablesと提携して航空宇宙および防衛部門の主要プレーヤーであるBabcock Internationalは、英国国防省と5年間の契約を結び、200隻以上のインフレータブルボートを国防総省に提供しました
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- 市場傾向分析
インフレータブルボート 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)