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  • Jan 2023
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感染制御市場、タイプ別(消耗品、機器、サービス)、最終用途別(病院、臨床検査室、ヘルスケア産業など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域) - 分析、シェア、トレンド、規模、および予測(2014年から2025年まで)

感染制御 市場規模

<h3>レポートハイライト</h3><br />
感染制御市場は、2017年までに1483億<>b<米ドル/日の世界市場>7.3%の成長率で表<れていると推定されています.>
<h3>市場ダイナミクス</h3><br />
感染制御は、医療関連感染症(HAI)を予防するために使用される製品および技術に関連付けられています

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感染制御 市場分析

<h3>レポートハイライト</h3><br />
感染制御市場は、2017年までに1483億<>b<米ドル/日の世界市場>7.3%の成長率で表<れていると推定されています.>
<h3>市場ダイナミクス</h3><br />
感染制御は、医療関連感染症(HAI)を予防するために使用される製品および技術に関連付けられています。HAIは、診療所や病院施設で最も一般的な合併症の1つです。医療研究品質局の推定によると、HAIはさまざまな医療施設で170万人以上の感染をもたらし、年間約99000人が死亡しています。さらに、HAIは、全世界で毎年330億米ドル<>b<>b<>28.0米ドル<b/bの財政負担を>加えた。多くの政府または非政府組織が、医療感染の影響を受けた施設の財政的負担と数が継続的に増加していることから、HAI予防に関するプロジェクトを支援し始めています。たとえば、Agency for Healthcare Research and Quality(AHRQ)は、包括的ユニットベースの安全プログラム(CUSP)を実施しました。このプログラムは、さまざまな医療関連感染症に対処するために、集中治療室の安全性報告システムに基づいています。これらのタイプのイニシアチブは、市場開発のための健全なプラットフォームを提供し、市場の成長を促進することにつながります

タイプテイクアウェイ

感染制御市場は、消耗品、機器、およびサービスに分類されます。消耗品は世界最大の感染制御市場であり、市場の約75%のシェアを占めています。このセグメントのかなりのシェアは、さまざまな感染制御手順でこれらの製品を幅広く使用することによって達成されます。消耗品セグメントは、個人用保護具(PPE)、消毒剤、滅菌消耗品および安全性向上医療機器に分類される。2016年、PPEは過去最高の157億に達し、予測期間中に市場を支配すると予測されています。この機器には、フェイスシールド、呼吸用保護具、医療用手袋、および病気を引き起こす生物に対する保護を提供する外科用ガウンが含まれています.

消毒器および滅菌装置は装置の下に分類される。消毒器は、ワッシャー、フラッシャー、および内視鏡リプロセッサとしてさらに分けられます。滅菌装置は、加熱滅菌装置、低温滅菌装置、液体滅菌装置、放射線滅菌装置に分類されます。サービスは、契約滅菌(Eto、Eビーム、ガンマ滅菌)と廃棄物処理に分かれています。エンドユーザーセグメントは、病院、臨床研究所、ヘルスケア産業などと見なされています。病院とヘルスケア業界は、どちらも世界市場をリードし、それぞれが30%以上のシェアを持っています.

<b>地域テイクアウト</b><br />
地域別に<b>北米</b>(特に米国市場)は、世界の感染制御市場で第1位を占めています。HAI関連問題の継続的な増加による感染制御製品の需要の増加が市場の成長を牽引しています。疾病管理予防センター(CDC)によると、米国の病院では毎年約25万件の中枢線関連血流感染症(CLABSI)が発生しています。また、CDCは、CLABSIのために毎年約30000〜60000人の患者が死亡していると述べました。<b>アジア太平洋地域</b>地域は予測期間中で最も速い成長を示しています<br />
有利な政府のイニシアチブは、市場の成長の主な推進要因であると考えられています。インドと中国の医療機関によって施行されている規制政策は、医療インフラの質を向上させるためにより高いバイオセーフティを支持しています。アジア太平洋バイオセーフティ協会などの組織は、バイオセーフティの原則と実践について、この地域の関係する専門家を訓練しています。このようなパラメータは、今後数年間で感染制御市場の成長を後押しするでしょう

<h3>主要ベンダーテイクアウト</h3><br />
Getinge Group、Belimed AG、3M Company、Halyard Health Inc.、Advanced Sterilization Productsなどの企業がこの市場で事業を展開しています。これらの企業は、感染制御セグメントでのプレゼンスを拡大するための研究開発活動に積極的に取り組んでいます。このため、多くの企業が感染制御製品から多額の収益を上げています。例えば、当社の推定によると、Getinge Groupは感染制御製品の販売から<b>米ドル</b> 7億以上を記録しました。新製品の導入により、企業は大きな収益シェアを記録することができました。例えば、2016年7月、3M Companyは、気化過酸化水素滅菌のための4時間の高速読み出しを備えた生物学的指標を導入しました。この製品は、4時間で結果を提供するように設計されており、蒸気滅菌負荷を効果的に監視しています.

各セグメントの市場規模と予測は、2015年を基準年として、2014年から2025年までの期間について示しています。このレポートでは、報告されたすべてのセグメントについて、2016年から2025年までの予測期間の複合年間成長率(% CAGR)も提供

<b>研究のために考慮された年は、</b><br />
歴史的な年 – 2014 & 2015
基準年 – 2015
推定年 – 2016
予定年 – 2025
<b>ターゲットオーディエンス</b><br />
トレーダー、ディストリビューター、サプライヤー
メーカー
病院
政府・地域機関・研究機関
コンサルタント
ディストリビューター
<h3>報告書の範囲</H3><BR/>
<b>本レポートの範囲は、</b><br />を含む主要セグメント別に市場を網羅しています。
市場 タイプ別

消耗品
設備
サービス
<b>市場 アプリケーション別</b><br/>
病院
臨床検査室
ヘルスケア産業
その他
<b>市場、地域別</b><br/>
<b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> ドイツ< /> フランス< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> の残りの部分 <b>アジア太平洋</b><br/> インド< /> 中国< /> APAC
の残りの部分 その他の地域
<b>中東・アフリカ</b><br/> ラテン アメリカ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

感染制御 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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