COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の乳児栄養市場レポートに含まれています
収益別の乳児栄養市場は、2024年から2036年の間に7.70%のCAGRで成長すると予想されています.
すべての乳幼児及び子どもは、子どもの権利条約に基づき、良好な栄養をとる権利を有する
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の乳児栄養市場レポートに含まれています
収益別の乳児栄養市場は、2024年から2036年の間に7.70%のCAGRで成長すると予想されています.
すべての乳幼児及び子どもは、子どもの権利条約に基づき、良好な栄養をとる権利を有する。近年、健康に対する消費者の意識の高まり、子供の健康とフィットネスの理解の向上、天然および有機乳児栄養製品の採用の増加が市場を牽引する主な要因です。最初の乳児用調製粉乳は、乳児の健康意識の高まりとパーソナライズされた栄養のために、セグメントが市場シェアの47.81%を占めるため、アジア太平洋地域で高い可能性を秘めています。急速な近代化と可処分所得の増加は、発展途上国と先進国における乳児栄養ソリューションに対する需要の高まりの顕著な理由です。都市化は、予測期間中に市場の市場ポテンシャルを高めると予測されています
以下の要因が予測期間中の乳児栄養市場の成長に寄与する可能性が高い:
• ナチュラル&オーガニック製品に対する需要の高まり
•乳児栄養
のパーソナライゼーション • 植物ベースの製品への消費者シフトの増加
•乳児栄養に対する意識の高まり
この調査では、乳児栄養市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
主なハイライト
•乳児のための有機栄養と持続可能性に対する親の強い関心は、有機乳児用調製粉乳の成長を促進しています。世界の消費者の47%が環境への配慮からオーガニック食品や飲料を求めています
•世界中で働く母親の数が増え、支出が大幅に増加していることは、プレーヤーが有機乳児栄養製品の売上を伸ばす機会を作り出しています
•今日、両親は乳児のニーズと好みに基づいて調製粉乳を探して選択しており、パーソナライズされた市場の成長を急上昇させています。中国はこの市場で最高の可能性を秘めています
•著名なプレーヤーの1人であるネスレは、植物ベースの乳児用調製粉乳でビーガンになります.
•電子商取引プラットフォームの台頭は、ビタミンD.
などのビタミンが豊富な乳児用食品の需要を増やすのに役立ちました •乳児用調製粉乳、ベビーフード、および健康的な早期生活のためのサプリメントにプロバイオティクスサプリメントを使用する傾向は、乳児栄養市場の成長を牽引しています
• 製品の革新は、ベビー栄養市場の成長に重要な役割を果たしています
• 2020年、アジア太平洋地域の乳児栄養市場シェアは44.69%.
の最大のシェアを占めました。 •北米の乳児栄養トレンドは、乳児栄養製品のカスタマイズに向かっています.
市場シェアとセグメント
•後続式は、母乳代替品の最も急成長しているカテゴリーです.
•成長用粉ミルクと幼児用ミルクは、1年以上の子供のための全乳の代替品として販売されています.
• 粉末フォーミュラセグメントは、2036.
年までに市場に227億米ドルを追加すると予想されています。 • アジア太平洋地域と中東・アフリカ地域は、粉体配合の牽引力が高いと予想されています
•濃縮液体フォーミュラ製品の需要は、混合が容易で、粉末状のフォーミュラよりも滅菌されているため><、勢いを増す可能性があります。 •世界のすぐに供給可能なフォーミュラセグメントは、今後数年間で8.69%のCAGRで成長すると
製品タイプ別市場セグメンテーション
•最初の乳児用調製粉乳
•後続式
•成長フォーミュラ
•特殊ベビーフォーミュラ
フォーム別市場セグメンテーション
• 粉末フォーミュラ
• 濃縮液体フォーミュラ
• すぐに供給できるフォーミュラ
流通チャネル別市場セグメンテーション
• スーパーマーケット&ハイパーマーケット
•薬局&ドラッグストア
•オンラインチャネル
•コンビニエンスストア
• その他< >
地理解析
大規模な基盤と急速に増加する消費者の購買力は、APAC地域に投資する多くの多国籍ブランドを引き付けています。例えば、主要企業の1つであるネスレは、中国の第3および第4層の都市とその代替戦略に参入し、2020年の売上回復に貢献しました。乳児用栄養製品の革新的な包装は、乳児用調製粉乳の成長を促進し、地域の乳児栄養の発展に貢献しています。APACでは、生産者は乳児用調製粉乳を製造するためのヤギミルクに焦点を当てており、この地域の乳児用調製粉乳市場を拡大し、乳児の栄養の成長を支えています。乳児用栄養製品の販売は、APACの第1および第2層の都市よりも下位都市で高くなると予想されます。
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本o オーストラリアo 韓国o インド • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリスo フランス o スペイン o イタリア• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦 • ラテンアメリカ
o ブラジル o メキシコ o アルゼンチン
ベンダーランドスケープ
乳児栄養市場は、多数のプレーヤーの存在と非常に競争が激しいです。世界市場は、国際的な存在感を持つベンダーによって支配されています。国際的なプレーヤーは、市場シェアを拡大するために、特にAPAC地域とラテンアメリカの急速に発展している国々で、世界中でリーチを拡大することが期待されています。同社によると、中国とインドは植物ベースの食事にとって最も収益性が高く重要な市場です。例えば、Else Nutrition Holdingsは、100%非大豆、非乳製品、植物ベースの乳児用調製粉乳を提供することにより、植物ベースの市場の乳児用調製粉乳セグメントをターゲットとする組織です。プレーヤーは、他のベンダーよりも競争上の優位性を持つために、革新的な製品仕様で乳児用栄養を製造しています
著名なベンダー
• アボット
• ダノン<ブラ>/カオ • ネスレ<ブラ/> • ミード・ジョンソン・アンド・カンパニー
• ペリゴ社
その他の著名なベンダー
• 明治ホールディングス株式会社
• Reckitt Benckiser
•アーラフーズ
•ベラミーのオーガニック
•フリースラントカンピナ
•親の選択乳児用調製粉乳
• クラフト・ハインツ・カンパニー
• 北明社
• グランビア
• ダナ・デイリー・グループ
• GCMMF
• HiPP
•ヒーローグループ
• オースヌトリア・デイリー・カンパニー
• バビ<ナット /> •地球のベスト
• ファスカ
• ヤシリ・インターナショナル・ホールディングス
•ハッピーファミリーオーガニック
•聖なる離乳食
• その他< /> • 森永乳業株式会社
主な質問の回答:
1. 乳児栄養市場の成長率はどのくらいですか?
2. 世界の乳児栄養市場で最大のシェアを持つ地域はどれですか?
3. 乳児栄養市場の主要プレーヤーは誰ですか?
4. 乳児栄養の製品の種類は何ですか?
5. 乳児栄養において、どの流通チャネルが最も高い市場シェアを持つでしょうか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)