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工業用縫製糸の世界市場:2021-2026年の展望と予測

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工業用縫製糸の世界 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の産業用ミシン糸市場レポートに含まれています

収益別の産業用ミシン糸市場は、2021年から2026年の間に4.4%のCAGRで成長すると予想されています.

市場は前年同期比で一貫して成長しています。縫製糸は、アパレルや履物の製造に不可欠なアクセサリーの1つです。縫製糸の現在の消費量は、履物やアパレルだけでなく、ホームインテリア、自動車インテリア、テクニカルテキスタイルなどの他のテキスタイル製品にも拡大しています。発展途上国や先進国で低価格の衣料品に移行する顧客数の増加は、市場の成長を促進するもう1つの要因です。合成縫製糸が市場を支配しており、有望なCAGRで成長しています。需要の増加は、自動車、個人用保護繊維、家庭用インテリアテキスタイル、および履物産業における合成材料の成長によって推進されています。しかし、綿糸の用途は、環境にやさしいテキスタイルに対する意識の高まりとともに成長しています

以下の要因が、予測期間中の産業用ミシン糸市場の成長に寄与する可能性が高い:
• テクニカルテキスタイルの成長
• リサイクルスレッドの需要
• アパレルおよびフットウェアの需要の増加

この調査では、2020年から2026年までの産業用ミシン糸市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

産業用ミシン糸の世界市場セグメンテーション
この調査レポートには、製品、エンドユーザー、アプリケーション、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。合成糸の需要は、合成材料ベースのアパレルの人気が高まっているために成長しています。家庭用装飾品やテクニカルテキスタイルにおける合成糸の用途の増加も市場を牽引しています。ナイロンとポリエステルは、収縮がなく、高い強度を提供し、優れた延伸能力を有するため、合成物およびストレッチニットに好ましい。ビニロン縫製糸は、合成縫製糸セグメントにおいて高い可能性を秘めていることが期待されています。この素材は、その属性が天然の縫製糸に似ており、テキスタイルや自動車などのいくつかの用途で綿の代替品として使用できるため、人気を博しています.

天然糸は縫製やステッチング、刺繍のエンドユーザーには好まれますが、合成糸はキルティングやステッチングに大きく応用されています。綿とポリエステル繊維は、衣類、枕、キルト、工芸品を縫うのに人気があります。高速ステッチングに耐えるには、縫製が強くなければなりません。中国は、生の織物と衣料品の両方の世界有数の生産者および輸出国です。米国は原綿の主要な生産国であり輸出国です。欧州の縫製&ステッチセグメントにおける縫製糸の需要は、予測期間中に約5%のCAGR成長を経験すると予想されています

長年にわたり、繊維・アパレル産業の大部分は、米国、EU、日本などの先進国から発展途上国、特に中国、南アジア、東南アジアにシフトしています。これはAPACアパレル市場の市場成長に影響を与えており、中国とインドはアパレル消費においていくつかの先進国市場を上回ると予想しています。アジア諸国における低コストの人材の確保と豊富な原材料は、この変化を牽引する大きな要因です。しかし、欧州におけるアパレル製造用の縫製糸の需要も予測期間中に増加する可能性が高い

製品
•ナチュラル
• シンセティック
エンドユーザー
•アパレル
•フットウェア&アクセサリー
•ホームインテリア
• 自動車
• その他< > アプリケーション
• キルティング
•縫製&ステッチ
•刺繍

地理による洞察
アジア太平洋地域は世界最大の工業用縫製糸市場です。合成糸は65%以上の収益シェアで市場を支配しています。ファッショントレンドの高まりは、繊維生産の市場を牽引しています。個人用防護服の需要は、医薬品、半導体、バイオテクノロジー、化学品など、さまざまな業界から地域全体で増加しており、市場の成長に影響を与えています。中国はインド、インドネシア、バングラデシュ、ベトナムに続く最大の繊維市場の1つです。さらに、消費者の行動は手頃な価格で快適な服にシフトしており、ビスコース、シルク、綿などの高価値生地の需要が高まっています。この地域ではホームテキスタイルの需要も高まっており、縫製糸の市場を牽引しています

地理
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • 中東・アフリカ
o GCC
o トルコ
o 北アフリカ

ベンダー別インサイト
ベンダーは、個人用防護服の高性能と安全性のために、テクニカルテキスタイル用のミシン糸の開発に非常に注力してきました。テクニカルスレッドは、テント、リフティングおよび拘束システム、および自動車に使用されるその他の複合材料などの屋外テキスタイルに使用されています。繊維産業が成長するにつれて、今後のベンダーに潜在的な成長機会が生まれました。企業はまた、買収や合併などのパートナーシップにも注力しています。これらのパートナーシップは、企業が地理的に拡大するのに役立ちます。2017年、Coatsは米国ノースカロライナ州に拠点を置く高性能エンジニアリング糸メーカーのPatrick Yarn Millを買収しました

著名なベンダー
•コート
•テキスタイル
を高める • シムテックス・グループ
• アマン<ブラ> /アマン • 3M社

その他の著名なベンダー
•イノベーション(張家港)ミシン糸有限公司
•サーラ繊維
•タミシュナグループ
• KDS
• モディスレッド
•ウェルグループ
• ハペ<ト /> • PT.ロング<ブラ/>を歌う • ジョビダサル
• ワルイ<ブル/> • HPスレッド
•優れたスレッド
• フジックス
• カンセウ<ブラ/> • 湖江グループ
• 寧波MHグループ
• 義烏民龍 西安< /> • スジャータ・シンセティクス株式会社
• 深セン順龍糸有限公司
•泰銀汽織り
•アルピンテキスタイル
• ダンパ<ブル/> •レキステクステキスタイル
• グンドゥズ・パザラマ<ブル/> • オーゼン・イプリク

主な質問に回答
1. 2026年までの世界の産業用ミシン糸市場の成長予測は何ですか?
2. 世界の合成糸市場における投資機会は何か?
3. COVID-19が工業用縫製糸サプライヤーに与える影響は?
4. 世界の産業用ミシン糸市場の主要プレーヤーは誰ですか?
5. 工業用縫製糸市場の成長傾向と展望は?
 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

工業用縫製糸の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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