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産業包装市場:製品タイプ、素材(板紙、プラスチック、木材、金属)、用途(食品・飲料、建築・建設、製薬、化学、自動車、石油・潤滑油)、地域別 - 2025年までの世界予測

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産業包装 市場分析

世界の産業用包装市場規模は、2020年の588億米ドルから2025年までに726億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は4.3%になると予測されています。世界の産業用包装業界は、特にCOVID-19パンデミックの間、世界中で食品および飲料および医薬品の需要が高まっているため、高い成長を目の当たりにしてきました。製薬業界向けの持続可能で耐久性のある保護包装の需要は、今後数年間の産業用包装市場の成長に寄与するもう1つの重要な要素です。

「価値と量の両方の面で、段ボール箱セグメントは2025年までに産業用包装市場をリードしています」
段ボール箱セグメントは、2025年までに世界の産業用包装市場をリードすると予想されています。さらに、2020年から2025年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。段ボール箱の需要の増加は、最終用途産業全体で軽量で便利な包装ソリューションの需要が高まっていることに起因しています。段ボールセグメントの成長は、食品・飲料および製薬業界の製造業者からの需要の増加と、予測期間中の電子商取引部門の成長によって支えられます。

「価値と量の両方の面で、医薬品は2020年から2025年にかけて、産業用包装において最も急成長しているセグメントになると予測されています」

医薬品は、産業用包装市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています。製薬業界における工業用包装の需要は、病院、医薬品、およびPPEメーカーが危機に対応しているため、堅調に推移すると予想されます。生活必需品、ヘルスケア、医療品の需要は劇的に減少するとは見込まれておらず、オンライン配信によるこれらのタイプの製品の小売流通は増加すると予想されます。これにより、原材料や完成品をそれぞれのエンドユーザーにタイムリーに納品するための産業用包装ソリューションの需要が高まります。したがって、予測期間中、医薬品セグメントにおける産業用包装に対する高い需要が予想されます

「価値と量の両面で、アジア太平洋地域の産業用包装市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
価値と量の面では、アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの国々からの産業用包装製品に対する強い需要により、2020年から2025年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。特に中国とインドにおける食品および園芸の需要の高まりは、この地域の産業用包装市場の成長を促進すると予想されます。スナック、穀物、生鮮食品用のバルク包装製品の使用の増加により、食品および飲料セグメントにおける工業用包装に対する高い需要がもたらされました.
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、および産業用パッケージング市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。

会社タイプ別:ティア1:35%、ティア2:40%、ティア3:25%
指定:Cレベル:40%、Dレベル:35%、その他:25%
地域別:北米:20%、欧州:35%、アジア太平洋:25%、中東・アフリカ:15%、南米:5%


世界の産業用包装市場は、Greif Inc.(米国)、Amcor(オーストラリア)、Berry Global Inc.(米国)、Mondi(南アフリカ)、Sonoco(米国)、International Paper(米国)、Orora Limited(オーストラリア)、Sigma Plastics Group(米国)、Mauser Packaging Solutions(ドイツ><)などの大手メーカーで構成されています。
研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたる産業用包装市場をカバーしています。これは、製品タイプ、材料、用途、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品と事業提供に関連する主要な観察、彼らが最近実施した開発、および産業用包装市場での地位を高めるために採用された主要な成長戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、産業用パッケージング市場全体とそのセグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供すると予測されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を改善し、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと予測されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのを助け、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

産業包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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