世界の産業用フローリング市場は、予測期間(2021-2026)に5%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
市場は2020年にCOVID-19によって悪影響を受けました
世界の産業用フローリング市場は、予測期間(2021-2026)に5%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
市場は2020年にCOVID-19によって悪影響を受けました。コロナウイルスの蔓延に対処するために、多くの産業や商業ビルの建設および再開発プロジェクトが停滞しています。投資計画の喪失と計画されたプロジェクトの終了は、2020年の産業部門の建設活動に影響を与えました。しかし、規制の緩和に伴い、建設活動は今後数年間でペースを速めると予想されています
- 短期的には、産業用フローリングの利点についての意識の高まりが市場の成長を促進すると予想されます
・フローリングに放出されるVOCに対する厳しい規制は、市場の成長を妨げる可能性が高い
- 環境にやさしいバイオベースのフローリングの人気の高まりとポリアスパラギンコーティングの有望な性能は、将来の市場の成長の機会として機能すると予測されています.
- アジア太平洋地域は、工業用フローリングの消費において大きなシェアを占めています。この地域はまた、予測期間中に、この地域の産業活動の成長に支えられて、最も速い成長を目撃すると予想されています
</b>主要市場動向</b><br/>
食品・飲料業界からの需要増加
- 食品および飲料業界は、調査対象の市場の主要なエンドユーザーセグメントの1つです。食品および飲料業界では、清潔さと純度が最も重要です。このため、この業界では、床に適切な樹脂またはコーティングを塗布することが必須です
- 食品加工施設の床は、熱い油、脂肪、血液、糖液、天然食品酸など、あらゆる種類の食品副産物にさらされています。これらの副産物のいくつかは本質的に腐食性であり、床に深刻な損傷を引き起こす可能性があります.
・これ以外にも、食品・飲料業界では流出による微生物増殖のリスクが高い。その結果、これらの汚染物質は最終的に加工食品の純度を低下させます
- このような問題を回避するために、食品および飲料業界では、汚染物質がコンクリート基材に浸透するのを防ぎ、衛生的な表面を保証するのに役立つ保護バリアを提供するために、エポキシ、ポリウレタン、ポリアスパラギン酸、MMAなどのさまざまな樹脂および関連コーティングが必要です
- グローバル食品安全イニシアチブ(GFSI)、食品規格庁(FSA)、欧州食品安全機関(EFSA)は、食品工場が最高水準の取り扱いと生産を維持することを保証するための規定を発行しました
- 最近の調査によると、世界の食品・飲料業界は2021年末までに約2,769億米ドルを占め、8%を超える</b>CAGR</b>で成長し、2025年末までに約3,797億米ドルを占めると予想されています.<br/>
- 中国、日本、米国、英国、韓国は、世界の食品および飲料業界におけるトップ5の主要な貢献者です.
-日本の食品・飲料業界は、2023年までに26,523百万米ドルに達する見込み。この成長は、消費者の手頃な価格の増加と相まって、包装食品および飲料の需要の増加に起因しています。食品および飲料業界におけるこの予想される成長は、工業用フローリングの需要にプラスの影響を与えると予想されます
- しかし、COVID-19の発生により、食品および飲料業界も、調査対象の市場に中程度の影響を与え、2021年も継続すると予想されている必須製品の販売を除いて、わずかな打撃を受けています.
- 前述のすべての要因は、予測期間中の食品および飲料業界における産業用フローリングの使用に関する肯定的な見通しを示しています.
中国がアジア太平洋地域の市場を支配
- アジア太平洋地域は世界市場を支配し、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。中国はアジア太平洋地域の主要国の一つであり、経済成長に支えられて十分な建設活動が行われています
- 調査した中国の市場セグメントは、食品および飲料業界、化学工業などのエンドユーザー産業の成長により、予測期間中に大幅な</b>CAGR</b>を記録すると予想されています<br />
- 国の化学産業は、国の全体的な成長と主要産業の基礎に沿って、過去20年間で劇的に成長しました。中国は世界の化学品需要の約3分の1を占めています。同国での化学品の製造は、今後数年間で大幅な成長を記録すると予想され、国内の工業用フローリングの消費が増加すると見込まれています
- 食品加工産業は、緩やかな成長を目の当たりにし、国の成熟に向かって動いています。加工および包装された冷凍食品、特に乳製品、ベビーフード、菓子製品はますます人気が高まっており、食品加工業界の原動力となっています。飲料業界では、健康的で自然で便利なすぐに飲めるスムージー、ジュース、ヨーグルトの消費の傾向が浮上しています.
-現在、中国北部には約42,577の食品・飲料メーカーがあり、年間売上高は2,000万人民元を超えています。国内では、加工食品の消費が継続的に増加しています。この傾向は、食品および飲料産業の成長を助けると予想され、予測期間中に工業用フローリングの消費を促進すると予想されます
- 中国は世界で2番目に大きな医薬品市場です。医薬品市場は、中産階級と高齢化社会の増加、所得水準の上昇、都市化の進展により、急速に成長しています。同国の医薬品売上高は、2022年までに最大1,750億米ドルに達すると予想されています。同国には、約5,000の製造業者からなる大規模で多様な国内医薬品産業があり、その多くは中小企業です
- これらすべての要因により、この地域の産業用フローリング市場は予測期間中に上昇すると予測されています
</b>競争環境</b><br />
世界の産業用フローリング市場は本質的に非常に細分化されており、トッププレーヤー(トップ7-10)は収益の面で市場全体の20%以下を占めています。市場の主要プレーヤーには、Sika AG、RPM International Inc.、Akzo Nobel N.V.、MBCC Group、日本ペイントホールディングス株式会社などがあります
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