インドネシアのタイル市場は、同国の住宅および商業部門におけるインフラプロジェクトの数の増加により、2026年までに43億ドルに達すると予測されています
インドネシアのタイル市場は、同国の住宅および商業部門におけるインフラプロジェクトの数の増加により、2026年までに43億ドルに達すると予測されています。インドネシアのインフラ開発を促進するための有利な政府の政策は、今後5年間でインドネシアのタイルの需要を押し上げると予想されるもう1つの要因です。さらに、経済的な価格設定のために、大理石、石などの他の材料と比較して、タイルに対する消費者の嗜好の高まりは、予測期間中にインドネシアのタイル市場を繁栄させる可能性が高い。PT. Satya Langgeng Sentosa (Roman Ceramics) PT. Platinum Ceramics Industry PT Muliakeramik Indahraya Niro Ceramics Indonesia PT Kuda Laut Mas (Mass Group) PT. Eleganza Tile Indonesia PT Golden Stone Indonesia Sinar Batu Alam PT. Pusaka Marmer Indahraya (Pumarin) PT. Eleganza Tile Indonesiaなどは、市場の主要プレーヤーの一部です。「インドネシアのタイル市場:材料別、タイプ別、用途別、競争予測&機会別、2012-2026年」では、インドのタイル市場の次の側面について説明します:
• インドタイル小型ボート市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 材料別(セラミックタイル、天然石タイル、モザイクタイル)、タイプ別(床タイル、壁タイルなど)、用途別(新しい住宅用建物、新しい商業ビルなど)、地理別(ジャワ、スマトラ、カリマンタン、スラウェシ、パプア、マルク&バリ、ヌサテンガラ)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
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のタイル市場の深い理解を得るために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイルメーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイルメーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)