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インドネシアのスナックバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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インドネシアのスナックバー 市場分析

インドネシアのスナックバー市場は、予測期間2020-2025.
の間に7.5%のCAGRを登録すると予想されています
- 間食習慣の増加と、より健康的なスナックを求める消費者は、市場の主な推進力です。幅広いブランドの包装食品と便利な包装を提供する現代の食料品小売の拡大は、スナックバー市場の成長を促進するさまざまな要因です.
- さらに、植物ベースの製品やビーガンダイエットへの傾向が高まるにつれて、ビーガンスナックバーの需要も出ています。植物ベースのスナックバーの顕著な風味成分には、ビート、スピルリナ、オレンジ、ピーナッツバター、ブラウニー、レッドベリー

主な市場動向

健康的な外出先でのスナックに対する需要の高まり

植物ベースの製品とビーガンダイエットへの傾向が高まるにつれて、ビーガンスナックバーの需要もあります。さらに、外出先でのより健康的なスナック代替品と栄養価の高い食品に対する消費者の需要は、スナックバーの市場を牽引しています。また、強化食品の需要の高まりに伴い、タンパク質含有量の高い強化エネルギーバーが求められています。健康意識は、インドの消費者が果物や野菜由来の成分を食生活に含めるよう促し、健康的なスナックの需要を牽引してきました。これにより、スナックバーとエネルギーバー市場の主要プレーヤーは、果物やドライフルーツを含むスナックバーなど、より新しく健康的な市場製品を考案しました

スーパーマーケット/ハイパーマーケットが著名なシェアを保有

現代の食料品店は、2桁のCAGRで国内で拡大しています。現代の食料品店は急速に伝統的な食料品店からシェアを獲得しており、都市部やティアIIの都市での存在感を拡大しています。マタハリ・グループは、ハイパーマート20店舗、ボストン20店舗、フードマート5店舗をオープンし、インドネシア東部の新市場に積極的に参入しています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、流通チャネルで70%以上のシェアを持つスナックバーの販売をリードしました。スーパーマーケットとコンビニエンスストアは、大規模なブランドの可用性と一括購入の割引により、スナックバーの最も急成長している販売チャネルです.

競争環境

インドネシアのスナックバー市場は、市場で大きなシェアを占める少数の企業に集中しています。海外ブランドは、国内ブランドと比較して、さまざまなフレーバーや品種の革新的な製品で構成されています。現代の小売チャネルと製品イノベーションへの浸透は、売上を最大化するためにプレーヤーが採用する重要な戦略です。調査対象となった市場の主要企業には、大塚製薬株式会社、カルベ・ファーマ(FITBAR)、ネスレS.A.、ヌーゴ・ニュートリション、プレミア・ニュートリション・コーポレーションなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドネシアのスナックバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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