インドネシアのスナックバー市場は、予測期間2020-2025.
の間に7.5%のCAGRを登録すると予想されています
- 間食習慣の増加と、より健康的なスナックを求める消費者は、市場の主な推進力です。幅広いブランドの包装食品と便利な包装を提供する現代の食料品小売の拡大は、スナックバー市場の成長を促進するさまざまな要因です.
- さらに、植物ベースの製品やビーガンダイエットへの傾向が高まるにつれて、ビーガンスナックバーの需要も出ています。植物ベースのスナックバーの顕著な風味成分には、ビート、スピルリナ、オレンジ、ピーナッツバター、ブラウニー、レッドベリー
主な市場動向
健康的な外出先でのスナックに対する需要の高まり
植物ベースの製品とビーガンダイエットへの傾向が高まるにつれて、ビーガンスナックバーの需要もあります。さらに、外出先でのより健康的なスナック代替品と栄養価の高い食品に対する消費者の需要は、スナックバーの市場を牽引しています。また、強化食品の需要の高まりに伴い、タンパク質含有量の高い強化エネルギーバーが求められています。健康意識は、インドの消費者が果物や野菜由来の成分を食生活に含めるよう促し、健康的なスナックの需要を牽引してきました。これにより、スナックバーとエネルギーバー市場の主要プレーヤーは、果物やドライフルーツを含むスナックバーなど、より新しく健康的な市場製品を考案しました
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが著名なシェアを保有
現代の食料品店は、2桁のCAGRで国内で拡大しています。現代の食料品店は急速に伝統的な食料品店からシェアを獲得しており、都市部やティアIIの都市での存在感を拡大しています。マタハリ・グループは、ハイパーマート20店舗、ボストン20店舗、フードマート5店舗をオープンし、インドネシア東部の新市場に積極的に参入しています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、流通チャネルで70%以上のシェアを持つスナックバーの販売をリードしました。スーパーマーケットとコンビニエンスストアは、大規模なブランドの可用性と一括購入の割引により、スナックバーの最も急成長している販売チャネルです.
競争環境
インドネシアのスナックバー市場は、市場で大きなシェアを占める少数の企業に集中しています。海外ブランドは、国内ブランドと比較して、さまざまなフレーバーや品種の革新的な製品で構成されています。現代の小売チャネルと製品イノベーションへの浸透は、売上を最大化するためにプレーヤーが採用する重要な戦略です。調査対象となった市場の主要企業には、大塚製薬株式会社、カルベ・ファーマ(FITBAR)、ネスレS.A.、ヌーゴ・ニュートリション、プレミア・ニュートリション・コーポレーションなどがあります
このレポートを購入する理由:
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