インドネシアの食品甘味料市場分析
インドネシアの食品甘味料市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRを登録すると予想されています.
- 天然の非カロリー甘味料に対する需要の高まりは、インドネシアの甘味料市場を牽引する主な要因です。もう一つの重要な要素は、加工食品の消費の増加です.
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しかし、甘味料のコスト変動は市場を抑制しています。さらに、甘味料に関する厳しい規制が市場に影響を与えています。栄養およびスポーツドリンクにおける砂糖代替品の適用は、市場にさらなる機会を提供する
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肥満人口の増加と健康意識の高まりにより、天然の非カロリー甘味料の需要が高まっています
<h3>主要市場動向</h3><br />
非カロリー甘味料の需要増加
肥満人口の増加と健康意識の高まりは、天然の非カロリー甘味料の需要を押し上げています。カロリー砂糖は依然として食品甘味料市場の主要なシェアを占めていますが、消費者の健康意識は、天然の非カロリー製品のようなより安全な選択肢の需要を牽引しています。非カロリーまたは低カロリー甘味料は、健康的な食品の選択肢です。非カロリー甘味料によってもたらされる利点は、消費者の需要の増加につながっています。主な非カロリー甘味料は、アセスルファム-K、アスパルテーム、シクラメート、サッカリン、スクラロース、ステビアです。一部の甘味料は健康への影響のために禁止されていますが、市場ではさまざまな甘味料が普及しています。企業は食品、特に飲料業界から革新を起こ<ています>br /
スクロースは主に砂糖タイプです
インドネシアに輸入された砂糖の大量は、インドネシアを世界最大のバイヤーの1つに位置づける商品の需要の規模を、特に同国の食品・飲料製造部門にとって、量的に際立たせる役割を果たしています。インドネシアはサトウキビから白いプランテーションの砂糖を生産しており、これは主に人間の直接消費のために生産されています。インドネシアはまた、食品および飲料産業による加工に使用される輸入原料糖から精製糖を生産しています。インドネシアの規制は、輸入された原料砂糖から生産された精製砂糖を、人間が直接消費するために小売市場に流通させることを禁じている
<h3>競争環境</h3><br />
インドネシアの食品甘味料市場は、さまざまな小規模および主要なプレーヤーの存在を持つ断片化された市場です。プレーヤーは、ポートフォリオと市場でのプレゼンスを拡大するために、より多くの製品を棚に導入しています。プレイヤーは、顧客、特に健康志向の人口を引き付けるために、主にノンカロリーと天然甘味料に焦点を当てています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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インドネシアの食品甘味料調査の場所
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