「インドネシアのエアコン市場:製品タイプ別、最終用途部門別、流通チャネル別、季節別、価格セグメント別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、エアコン市場は2023年までに26億ドルを超えると予測されています。市場の成長は、独立系世帯数の増加、商業およびホスピタリティ部門からの需要の増加に牽引されています。さらに、政府が2015年に開始した「100万戸計画」は、インドネシアのエアコン市場にプラスの影響を与えています。さらに、エネルギー効率の高いエアコンの導入に伴うエアコンの技術進歩は、今後数年間で全国のエアコンの需要をさらに押し上げる可能性があります。インドネシアのエアコン市場は、ダイキンエアコンインドネシア、サムスン電子インドネシア、LGエレクトロニクスインドネシア、シャープエレクトロニクスインドネシア、ベルカキャリアインドネシア、パナソニックゴベルインドネシア、ジョンソンコントロールズインドネシア、トレーンインドネシア、ダイキンアプライドソリューションズインドネシア(マッキー)、富士通ゼネラルリミテッドなどの主要企業によって支配されています。「インドネシアのエアコン市場:製品タイプ別、最終用途セクター別、流通チャネル別、季節別、価格セグメント別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、インドネシアのエアコン市場の次の側面について説明します:
•エアコンの市場規模、シェア&予測
• セグメント分析 - 製品タイプ別(ライトコマーシャル、チラー、VRFなど)、最終用途セクター別(住宅およびコマーシャル/インダストリアル)、流通チャネル別、シーズン別、価格セグメント別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• インドネシア
のエアコン市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、エアコンのディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、エアコン販売代理店、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)