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インドの創傷ケア管理機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

インドの創傷ケア管理機器 市場規模

インドの創傷ケア管理機器市場は、慢性創傷、潰瘍、糖尿病性潰瘍の発生率の増加により、成長すると予想されます

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インドの創傷ケア管理機器 市場分析

インドの創傷ケア管理機器市場は、慢性創傷、潰瘍、糖尿病性潰瘍の発生率の増加により、成長すると予想されます。また、インドでは糖尿病性足潰瘍の主な原因である糖尿病の有病率も増加しています

糖尿病患者数も増加し、高齢者人口の増加に伴い、予測期間中に創傷ケア管理装置市場の成長を牽引すると予想されます。これは、高齢者集団の間で傷害の回復期間が遅れるため、大きな影響を与える可能性があります。これはまた、インドの創傷ケア管理装置市場にもプラスの影響を与えるでしょう。したがって、これらすべての要因がインドの創傷ケア管理装置市場の成長を支援してきました

主な市場動向

糖尿病性足潰瘍における適用は、市場を支配すると予想されている

創傷被覆材は、糖尿病性足潰瘍の管理の一部を表す。ドレッシングの各カテゴリには、選択に役立つ特定の特性があります。すべての包帯は、創傷検査のために頻繁な交換を必要とする。糖尿病性足潰瘍のような潰瘍の滲出が激しい場合は、周囲の皮膚の浸軟を減らすために頻繁な変更が必要です.

糖尿病性足潰瘍の有病率は、インドにおける糖尿病の有病率の増加に直接関係しています。糖尿病患者の生涯における糖尿病性潰瘍の発生確率は非常に高いです、さらに、いくつかの報告は、糖尿病の有病率が過去数十年にわたってインドで増加していることを示唆しています。したがって糖尿病人口の増加に伴い、同様に糖尿病性足潰瘍の有病率も増加している。したがって、これは糖尿病の足潰瘍創傷ケア管理装置の需要を増加させ、インドの創傷ケア管理装置市場の成長を助けるでしょう.

競争環境

インドは発展途上国です。その結果、創傷ケア管理装置に対する需要が高まっている。これは、順番に、創傷ケア管理装置市場の成長に役立っています。これにより、市場はより収益性の高いものになりました。これにより、グローバルプレーヤーはインドで存在感を感じることができます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの創傷ケア管理機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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