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インドの中古車市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

インドの中古車 市場規模

インドの中古車市場は2019年に242.4億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)に15.12%のCAGRを登録すると予想されています><

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インドの中古車 市場分析

インドの中古車市場は2019年に242.4億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)に15.12%のCAGRを登録すると予想されています><。
- 長年にわたり、中古車市場は、組織化および半組織化セクターの成長に伴い、国内で進化してきました。中古車・中古車市場は2018年度に400万台を突破し、中古車市場は新車市場の1.3倍としている。市場の主な成長ドライバーの1つは、中古車のGST税率を28%から12-18%に改訂したことです.
●インドの自動車産業は2020年4月からBS-VI時代を迎える中、技術コストの増加により新車が高額化することが予想される中古カードの価値提案はさらに強まる可能性があります。さらに、マヒンドラ・ファースト・チョイス・ホイールズ(MFCW)のMD兼最高経営責任者(CEO)によると、2020年4月までにマルチ・スズキがディーゼル車セグメントから撤退するという決定など、ディーゼル車の生産削減に徐々に注力している企業は、ディーゼル車に対する反発がない限り、中古車市場における小型ディーゼル車の需要を増加させると予想されている
・標準化されたディーラー体験、適正価格の経験、中古車の高い資金調達コストなどの要因は、中古車市場の成長を妨げる可能性があります。市場を支配している主要プレーヤーのいくつかは、OLX、マヒンドラファーストチョイスホイール、Cars24、マルチトゥルーバリュー、ヒュンダイHプロミスなどです

<h3>主要市場動向</h3><br />
組織化されたチャネルは、より高いCAGR
を登録すると予想されます
インドの中古車市場における組織化されたセグメントは、予測期間中に22.79%のCAGRを目撃すると予想されています

組織化された販売チャネルは、過去3年間で大幅な成長を遂げました。この成長は、大都市における中古車の売上増加と、CarDekho、Cars24、Droomなどのオンライン販売プラットフォームの増加によって推進されています

OEMの大半はすでに中古車市場に参入しており、初期段階で中古車市場に参入していないOEMも過去5年間に市場に参入しています。Renaultは2015年に中古車事業を開始し、日産は2017年に事業に参入した

マルチ・スズキ、マヒンドラ、ヒュンダイ、トヨタなどのインドの大手OEMや、BMW、アウディ、JLRなどの高級車メーカーは、中古車ネットワークを持っています

これらのプレーヤーの大半は、2017年以来の売上の増加を目の当たりにしています.

- 例えば、マヒンドラ・ファースト・チョイス・ホイールズは2018-19年に40%の健全な売上成長を記録し、148 crore.
の収益を記録しました。 ●同期間中に25万台以上の中古車を販売し、2020年までに40%増やすことを目標としています.
- 現在、MFCWはインド全土に1100店舗を展開しています。2020年までに、同社は店舗を1200店舗に増やす計画で、そのうち11店舗は高級車の販売のみに充てられる

さらに、オンライン中古車販売業者も2017-19年に好調な販売を記録しています。CarDekhoは、過去3年間で約100%のY-o-Y成長率を記録したオンライン中古車市場のパイオニアです

さらに、消費者は安全性、透明性、利便性、および無視できるリスクを好み、中古車を購入すると、組織化されたセクターが非組織化セクターと比較して優位に立つことができます

高級中古車の需要の高まり

中古車市場は、高級車の需要が継続的に増加し、国内でブームを目撃しています.

数年前まで、高級車を所有することは、財政的なハードルのために、多くの消費者にとって夢でしたが、消費者が中古の高級車を簡単に購入できるため、これは徐々に変化しています。高級車価格の大幅な下落により、これらの車両は中古車市場で好ましい選択となっています。OLXによると、INR 15 lakh以上の価格の中古高級車は、消費者の間で好ましい選択でした。OLXによると、OLXには毎月55000台以上の高級車(INR 15 lakh以上の価格)が上場され、プレミアムカーの供給は2017年に4倍以上に増加しました。OLX Auto Noteと題されたレポートによると、トップエンドセダンと高級車は、プラットフォーム上の四輪車全体の38%を占めました.

中古高級車の成長を牽引するいくつかの主要な要因は、高級車の減価償却価値の高い率、若年人口の急速な増加基盤、消費者の可処分所得の増加(急速な都市化とともに)、および非メトロでのインターネットの普及の高まりです

自動車ディーラーによると、中古高級車の需要は前年比で約35%〜40%で成長しており、高級車の所有者は通常、アップグレードされたより良いモデルを望むため、1〜2年後に車を売却します。さらに、理由とは別に、これらの車両の大多数の購入者は、ティア1とティア2の都市から来ています.

消費者の可処分所得の増加に伴い、彼らは贅沢品やサービスに費やすことを躊躇しません。これらの消費者にとって、贅沢は贅沢です。その結果、彼らは自分自身をトップブランドと関連付けて声明を出したいと考えています

<h3>競争環境</h3><br />
インドの中古車市場は、ビジネスモデルと中古車小売店の増加により、主要企業が市場の最大のシェアを占め、統合されています。主要企業には、OLX、Mahindra First Choice Wheels、CARS24、Maruti True Value、Hyundai H Promise

Quikr、Honda Auto Terrace、Ford Assured、Toyota U-Trustなどの他のプレーヤーは、現地市場での店舗と事業を拡大している最中です。組織化されていないセクターは、市場全体の約80%を占めています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの中古車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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