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インドのティッパートラック市場:車両タイプ別(小型、中型、大型ティッパートラック)、トン数容量別、用途タイプ別(建設、鉱業、その他)、地域別、企業別、競争別、予測および機会別、2024年

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インドのティッパートラック 市場規模

インドのティッパートラック市場概要
インドのティッパートラック市場は2018年に16億5000万ドルで、インフラプロジェクトの数の増加と金融機関が提供する簡単な資金調達オプションの可用性により、2019年から2024年の間に11%以上のCAGRで成長し、2024年までに31億ドルに達すると予測されています

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インドのティッパートラック 市場分析

インドのティッパートラック市場概要
インドのティッパートラック市場は2018年に16億5000万ドルで、インフラプロジェクトの数の増加と金融機関が提供する簡単な資金調達オプションの可用性により、2019年から2024年の間に11%以上のCAGRで成長し、2024年までに31億ドルに達すると予測されています。ティッパートラックまたはダンプカートラックまたはティッパートラックは、セメント産業における固形廃棄物管理のためのゴミおよび粘土および燃料灰材料を含む、バルクでの材料の輸送に使用される商用車である。さらに、市場は物流サービスに対する需要の増加によって牽引されています。インフラ部門や農村部への予算配分の増加と、車長に関する厳しい規制基準は、今後数年間で同国のティッパートラック市場にプラスの影響を与えると予想されます。
インドのティッパートラック市場セグメント
ダンプトラックは油圧システム上で作業し、持ち上げ作業に必要な電力を生成するために圧力下で流体または液体を利用します。ティッパートラックの年間一般需要は6万台で、この需要は急速に増加しています。トン数の運搬能力に基づいて、ティッパートラックは、軽型(2トン - 16トン)、中型(16トン - 31トン)、大型(31トン - 45トン)ティッパートラックに分類されます。これらのカテゴリのうち、中型ティッパートラックセグメントは、さまざまなタスクへの適用のために、エンドユーザーの間で高い需要を目の当たりにしています。さらに、このセグメントは、定格積載体制への増加傾向に裏打ちされた、予測期間中にインドのティッパートラック市場で最も速い成長率を示す可能性が高い。トン数増加率セグメントを推進するもう1つの要因は、原材料と使用地点の間の距離が長くなっていることです。車両タイプに基づいて、インドのティッパートラック市場は、小型、中型、大型のティッパートラックにセグメント化されています。中型ティッパートラックは、主に道路建設プロジェクトに使用されるため、エンドユーザーの間で好ましい選択肢です。
インド ティッパートラック市場 地域インサイト
地域分析の面では、インドのティッパートラック市場は、北、南、東、西に分かれています。西インドでは、これらのトラックに対する高い需要を目の当たりにしています。オリッサ州、ジャールカンド州、カルナータカ州、アンドラ・プラデーシュ州、テランガナ州などの州での採掘活動の拡大により、ティッパートラックの需要が高まると予想されます。さらに、道路建設プロジェクトにより、ラージャスターン州のダンプトラックの需要が高まっています。インドのティッパーまたはダンプトラック市場は、建設、鉱業、その他などのさまざまなエンドユーザー産業に対応しています。建設と鉱業は、ダンプトラック市場の主要セグメントです。ゴールデン・クワッドリラテラルやプラダン・マントリ・グラミン・サダック・ヨジャナなどの道路建設プロジェクトは、市場の成長をさらに支援しています。以前は、ティッパートラック、シャクティマーントラックがインド軍で使用されていましたが、自動車産業の技術的進歩に伴い、ティッパートラックは段階的に廃止され、国の軍隊でアショクレイランドスタリオンに置き換えられました。
インドのティッパートラック市場競争状況
インドのティッパートラック市場で事業を展開する主要企業は、2018会計年度に高い販売台数を記録し、この傾向は予測期間中も続く可能性が高い。主要な市場プレーヤーのリストには、Ashok Leyland Limited、Mahindra & Mahindra Limited、Eicher Motors Limited、SML Isuzu Limited、Asia Motor Works Limited、Bharat Benz、MAN SE、Scania AB、AB Volvoなどがあります。タタティッパーはティッパートラック市場で過半数のシェアを占めていますが、他のメーカーも市場シェアを拡大するために競争力のある製品を考え出しています。タタの主要なライバルであるアショク・レイランドは、BS IVレギュレーションを組み込んだキャプテンシリーズを備えた新しいティッパーモデルを発売しました。Bharat BenzとAMWモーターは、パワフルで人間工学に基づいた効率的なトラックを発売し、最大の投資収益率を確保しています。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドのティッパートラック市場規模を価値と数量の観点から分析および予測する
• インドのティッパートラック市場を、車両タイプ、トン数、エンドユーザー産業、地域分布に基づいて分類し、予測する
• インドのティッパートラック市場のドライバーと課題を特定する
• インドのティッパートラック市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• インドのティッパートラック市場の価格分析を実施する.
• インドのティッパートラック市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
インドのティッパートラック市場の主要プレーヤーのいくつかは、Ashok Leyland Limited、Mahindra & Mahindra Limited、Eicher Motors Limited、SML Isuzu Limited、Asia Motor Works Limited、Bharat Benz、MAN SE、Scania AB、AB Volvo、Tata Motorsなどです
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、インドのティッパートラック市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•メーカーおよびその他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•ティッパーマーケットに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、製造業者やエンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのにも役立ちます。
レポート範囲:
このレポートでは、インドのティッパートラック市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o ライトティッパートラック
o ミディアムティッパートラック
o 大型ティッパートラック
• 市場、トン数容量別:
o ライトティッパートラック
 2トン - 4トン
 5トン - 16トン
o ミディアムティッパートラック
 16トン - 25トン
 25 トン – 31 トン< /> o 大型ティッパートラック
 31トン - 35トン
 35トン - 45トン
• 市場:エンドユーザー産業別:
o 建設< /> o 鉱業
o その他
• 市場 地域別:
o 北
o 南
o 東
o 西< /> 競争環境
会社概要:インドのティッパートラック市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドのティッパートラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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