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インドのスプレードライフード市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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インドのスプレードライフード 市場分析

インドのスプレードライ食品市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.78%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています。
- 市場は、食品産業における機能的利点を有する噴霧乾燥成分の様々な用途によって牽引されている。噴霧乾燥技術を使用して調製された噴霧乾燥粉末は、貯蔵要件を低減し、貯蔵寿命を延ばし、バルクパッキングのコストを削減します.
- 食事摂取による健康上の利点に対する消費者の意識の高まりは、インドの外食産業における噴霧乾燥成分の消費を増加させるもう一つの理由です.
- しかし、インドの噴霧乾燥食品市場は、凍結乾燥や真空乾燥などの他の先進技術の利用可能性とともに、高いメンテナンスコストなどの課題に直面しています。これは市場空間を抑制している.

主な市場動向

食品保存技術に対する需要の高まりが市場を牽引< />
食品は本質的に腐敗しやすいため、通常の環境条件下での損傷や腐敗を防ぐためには、食品の保存が必要です。食品保存の主な目的は、細菌、酵母、カビなどの微生物の増殖を防止または遅延させることです。食品保存とは、様々な食品を腐敗させずに長期間保管するプロセスです。商業市場で入手可能な食品の保存には様々な保存方法があり、噴霧乾燥もその一つです。今日、インドの急速な経済発展は、カロリー保証から食事の栄養強化への食糧消費の傾向を変えました。消費者はビタミンのような栄養成分の重要性をよく知っています。このシナリオは、新鮮な果物や野菜の需要を増加させました。果物や野菜などの食品中の水分含有量が高いと水分活性が高くなり、酵素活性や微生物の増殖が増大して果物や野菜の品質低下につながります。したがって、果物の水分含有量と水分活性を減らすことは、品質を維持するために常に望ましいです

さらに、噴霧乾燥による脱水は、乾燥粉末および凝集物を製造するために、食品産業における多種多様な食品において使用されている。この要因は、予測期間中にインドのスプレー乾燥食品市場の需要を促進すると予想されます

インド
の酪農産業における噴霧乾燥技術の使用増加
噴霧乾燥は、牛乳や他の乳製品ベースの製品のような乳製品を脱水する最も一般的な方法です。それは水分の急速な除去を含み、非晶質ラクトースの形成をもたらし、タンパク質、脂肪球、および空気細胞が分散する複雑なマトリックスを生成する。噴霧乾燥技術は、他のユニットプロセスと組み合わせて、さまざまな機能特性を有する粉末に対する市場の需要に応える上で重要な役割を果たします.

さらに、中国のように非常に拡大している牛乳の需要は、輸送が容易で安定した粉ミルクによってのみ満たすことができます。海外市場からの需要の高まりに対応するために、噴霧乾燥技術は酪農業界に広く組み込まれており、予測期間中にインドの噴霧乾燥市場の成長を促進することが期待されています

競争環境

インドの噴霧乾燥市場は非常に細分化されており、特に多くの地元および地域のプレーヤーが大きな存在感を示しています。主要なキープレーヤーは、Drytech Process、Aarkay Foods、Foods & Inns、Venkatesh naturals、Mevive International、Green Rootz、Naturexです。インドの噴霧乾燥市場の他の国内プレーヤーには、HBH食品、RBフーズ、ナチュラル脱水野菜、Vee Kay international、National Food & Spices、Aayush Food Products、Kirti Foods Pvt Ltd.などがあります.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのスプレードライフード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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