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インドのクイックサービスレストラン市場 製品別 (食品 vs 飲料) タイプ別 (チェーン vs スタンドアロン) モデル別 (食事、テイクアウト、宅配) 販売チャネル別 (実店舗 vs オンライン) 地域別 主要都市別 競争 予測 & 機会別 2025年

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インドのクイックサービスレストラン 市場分析

インドのクイックサービスレストラン(QSR)市場は、都市化の進展、フードデリバリーサービスの急速な拡大、若者と労働人口の拡大、二重所得世帯の増加、可処分所得の増加により、2021年から2025年の間に18%以上のCAGRで成長すると予測されています。QSR市場は、食品&飲料セグメントに大別され、食品カテゴリが市場で過半数のシェアを占めています。それにもかかわらず、飲料セグメントは、この製品カテゴリーで発売されている革新的な製品のために、今後数年間でより速い速度で成長すると予想されます。
北インドは2019年に同国のQSR市場を支配し、この地域は予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。インドのQSR市場で事業を展開している主要な市場プレーヤーには、ジュビラントフードワークスリミテッド、コーヒーデイグローバルリミテッド、ハードキャッスルレストランズPVT.リミテッド(HRPL)、サファイアフーズインディアPVTリミテッド、デビアニインターナショナルリミテッド、コンノートプラザレストランズリミテッド、バーガーカインドPVTリミテッド、タタスターバックスプライベートリミテッド、地下鉄システムインディアPVTリミテッド、バーマンホスピタリティプライベートリミテッドなどがあります。シエラネバダ・レストランズ・プライベート・リミテッド、ジャンボッキング・フーズ・PVT.リミテッド、ワウ・モモ・フーズ・プライベート・リミテッド、バリスタ・コーヒー・カンパニー・リミテッドなど、他の大手企業はほとんどありません
ドミノピザ、マクドナルド、カフェコーヒーデー、KFC(ケンタッキーフライドチキン)、ピザハット、バーガーキング、スターバックス、ダンキンドーナツ、コスタコーヒー、地下鉄、タコベルは、国内で活動している人気のある最前線のQSRブランドのほんの一部です。他のいくつかの主要なブランドには、ウェンディーズ、ジャンボキング、うわー!モモ、ワット・ア・バーガー、ニルラズ、バーグズ、スモーキン・ジョーズ、ラ・ピノス、カールス・ジュニア・バーガー。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• インドクイックサービスレストラン市場の市場規模を分析・予測するため.
•製品、タイプ、モデル、販売チャネルに基づいてインドのクイックサービスレストラン市場を分類し、予測する。
• インドのクイックサービスレストラン市場のドライバーと課題を特定する.
• インドのクイックサービスレストラン市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討するため
• インド・クイック・サービス・レストラン市場
の価格分析を実施するため •インドのクイックサービスレストラン市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国で活動するQSRプレーヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してインドのQSR市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•クイックサービスレストランのプレーヤー、フランチャイズ、その他の利害関係者
•OTTビデオサービスプラットフォームに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドのクイックサービスレストラン市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品別
o 食品
o 飲料
•市場、タイプ別
o チェーン
o スタンドアロン
• 市場、モデル別
o Dine-in
o テイクアウェイ
o 宅配便
•市場、販売チャネル別
o 物理的なコンセント
o オンラインスタンドアロン
• 市場 地域別:
o 北インド
o 西インド
o 南インド< /> o 東インド
•市場、主要都市
o バンガロール
o ムンバイ
o ハイデラバード
o デリー
o その他
• 市場、会社別

競争環境
会社概要:インドのクイックサービスレストラン市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのクイックサービスレストラン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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