インドの乗用車 市場分析
インドの乗用車市場は、一人当たりの所得の増加と快適な移動に対する需要の高まりにより、約10%のCAGRで成長し、2026年までに317億ドルを超えると予測されています。さらに、GSTを以前の28%から18%に引き下げることや、融資額に対するEMIに対する税制上の優遇措置も、今後数年間で市場にプラスの影響を与えると予想されます。 インドの乗用車市場は、2020年度に約277万台を販売しました。消費者支出の増加と、ハッチバックやセダンなどのオートマチックトランスミッションシステムを搭載した経済的で技術的に先進的な車両の需要は、予測期間中に乗用車の需要を押し上げると予想されます。
インドの乗用車市場は、車種別、燃料種別、トランスミッション別、企業/ブランド別に分類できる。車種別では、セダン、ハッチバック、スポーツ多目的車に分かれている。2020年度はハッチバックセグメントがシェアを占め、SUV、セダン、MPVセグメントがそれに続いた。今後5年間、ハッチバックセグメントは同国の乗用車市場での優位性を維持すると予想されていますが、他の車両セグメントは予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されます。
政府がさまざまな環境基準と企業平均燃費基準を実施しているため、ディーゼルエンジンのバリエーションは今後数年間で消費者の好ましい選択肢になる可能性は低いです。トランスミッションタイプに関しては、市場は自動と手動のセグメントに分かれています。マニュアルトランスミッションセグメントは引き続き市場を支配していますが、オートマチックトランスミッションを搭載した車両は、今後5年間でインドでの採用速度が速くなると予想されています。
エンジン容量に基づいて、通常1000〜2000立方センチメートルのエンジン容量のミッドレンジの車両は、今後数年間で力強い成長を目撃すると予想されます。マルチ・スズキ・インディア・リミテッド、ヒュンダイ・モーターズ・インディア・リミテッド、マヒンドラ・アンド・マヒンドラ・リミテッド、ホンダ・カーズ・インディア・リミテッド、タタ・モーターズ・インディア・リミテッド、トヨタ・キルロスカル・モーター・プライベート。リミテッド、フォード・インディア・プライベート・リミテッド、フォルクスワーゲン・グループ・インディア・リミテッド、三菱自動車インディア・リミテッド、フィアット・クライスラー・オートモービルズ・インディア・プライベート・リミテッドは、主要なプレーヤーの一部であり、累積的にインドの乗用車市場で90%以上の市場シェアを占めています
このレポートの検討年数:
過去の期間:2016年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度~2026年度
研究の目的:
インド乗用車市場の市場規模を分析・予測する
インドの乗用車市場を、車種別、燃料型、トランスミッション型、エンジン容量型、セグメント型、地域別、会社別に分類・予測するため
インドの乗用車市場のドライバーと課題を特定する.
インド乗用車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
インドの乗用車市場に関わる主要企業のプロファイルを特定し、分析する。
マルチ・スズキ・インディア・リミテッド、ヒュンダイ・モーターズ・インディア・リミテッド、マヒンドラ・アンド・マヒンドラ・リミテッド、ホンダ・カーズ・インディア・リミテッド、タタ・モーターズ・インディア・リミテッド、トヨタ・キルロスカル・モーター・プライベート。リミテッド、フォード・インディア・プライベート・リミテッド、フォルクスワーゲン・グループ・インディア・リミテッド、三菱自動車インディア・リミテッド、フィアット・クライスラー・オートモービルズ・インディア・プライベート・リミテッドは、インドの乗用車市場で事業を展開する主要企業の一部です。TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはインドの乗用車メーカーのリストを調達した。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったベンダーやサービスプロバイダーを含めることができました。TechSci Researchは、インド全土のすべての乗用車メーカーの製品提供、アプリケーション、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、インドの乗用車市場の市場規模をトップダウンアプローチで計算し、さまざまなセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
乗用車メーカー、サプライヤー/ディーラーおよびその他の利害関係者
規制当局や政策立案者などの政府機関
インド乗用車市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス
市場調査・コンサルティング会社
この調査は、インドの乗用車メーカー、販売代理店、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間(今後2〜5年)に成長市場セグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
本レポートでは、インドの乗用車市場は、以下の業界動向に加えて、以下のカテゴリにセグメント化されています:
市場 車両別:
セダン
ハッチバック
SUV
MPV
市場 燃料タイプ別:
ガソリン
ディーゼル
セダン
ガソリン
ディーゼル
ハッチバック
ガソリン
ディーゼル
SUV
ガソリン
ディーゼル
MPV
ガソリン
ディーゼル
市場 伝送タイプ別:
自動
マニュアル
セダン
自動< />
マニュアル< />
ハッチバック
自動< />
マニュアル< />
SUV
自動< />
マニュアル< />
MPV
自動< />
マニュアル< />
市場 エンジン容量タイプ別:
1000cc未満
1000-1500cc< />
1500-2000cc< />
2000cc
以上
セダン
1000cc未満
1000-1500cc< />
1500-2000cc
2000cc
以上
ハッチバック
1000cc未満
1000-1500cc< />
1500-2000cc
2000cc
以上
SUV
1000cc未満
1000-1500cc< />
1500-2000cc
2000cc
以上
MPV
1000cc未満
1000-1500cc< />
1500-2000cc
2000cc
以上
市場 セグメントタイプ別:
ミニ<ブラ>/ブ
コンパクト
マイクロ
C1
C2
D
E
F
セダン
ミニ<ブラ>/ブ
コンパクト
マイクロ
C1
C2
D
E
F
ハッチバック
ミニ<ブラ>/ブ
コンパクト
マイクロ
C1
C2
D
E
F
SUV
ミニ<ブラ>/ブ
コンパクト
マイクロ
C1
C2
D
E
F
MPV
ミニ<ブラ>/ブ
コンパクト
マイクロ
C1
C2
D
E
F
地域別市場
北< />
東< />
西< />
南
会社別市場:
競争環境
会社概要:インド乗用車市場の主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの乗用車 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)