インドの乗用車 市場分析
「インドの乗用車市場:車両タイプ別、セグメントタイプ別、燃料タイプ別、エンジン容量別、競争予測&機会別、2012~2022年」によると、インドの乗用車市場は、可処分所得の増加、都市人口の増加、いくつかの低コスト車モデルの発売、全国の道路インフラの急速な発展を背景に、2022年までに643億ドルに達すると予測されています。また、完全ノックダウン(CKD)プラントの急増、シンプルで楽な資金調達オプションの利用可能性、オフロード活動のためのSUVの需要の増加によっても成長が牽引されると予想されます。インドの乗用車で事業を展開している主要企業には、マルチ・スズキ・インディア・リミテッド、ヒュンダイ・モーター・インディア・リミテッド、ホンダ・カーズ・インディア・リミテッド、マヒンドラ&マヒンドラ・リミテッド、タタ・モーターズ・リミテッド、トヨタ・キルロスカー・モーターPvt Ltd.、フォルクスワーゲン・インディア・プライベート・リミテッド、フォード・インディア・プライベート・リミテッド、日産モーター・インディア・プライベート・リミテッド、シュコダ・オート・インディア・プライベート・リミテッドなどがあります。「インドの乗用車市場:車両タイプ別、セグメントタイプ別、燃料タイプ別、エンジン容量別、競争予測および機会別、2012-2022年」では、インドの乗用車市場の以下の側面について説明しています:
• 乗用車の市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(ハッチバック、セダン、MUV、SUV)、燃料タイプ別(ガソリン、ディーゼル、CNG)、エンジン容量別(<1000 cc、<1000-1500 cc、<1500-2000 cc、>2000 cc)、セグメントタイプ別(ミニ、マイクロ、コンパクト、C1、C2、D、E、F)、地域別(北、西、東、南)<br />
•価格設定と競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• インド
の乗用車市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
• 業界コンサルタント、乗用車メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、乗用車メーカー、販売代理店、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの乗用車 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)