インドの麦芽付き食品飲料 市場分析
「インドの麦芽食品飲料市場:製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、麦芽食品飲料市場は、麦芽などの乳製品添加物を含む牛乳に対する消費者の嗜好の高まりにより、麦芽ベースの飲料の需要の増加に支えられて、2023年までに17億6000万ドルに達すると予測されています。麦芽食品飲料の健康上の利点に関する意識の高まり、労働人口の増加、組織化された小売および電子商取引部門の成長は、今後数年間で麦芽食品飲料の売上を押し上げると予想される他の要因の一部です。さらに、農村部での浸透の高まりと革新的なフレーバーの需要の高まりも、今後5年間で同国の麦芽食品飲料市場を支援することが期待されています。インドのモルトフードドリンク市場で事業を展開している主要企業には、グラクソスミスクラインコンシューマーヘルスケア株式会社、モンデリーズインド食品プライベートリミテッド、クラフトハインツインドプライベートリミテッド、ダノン、アボットヘルスケアPvt.リミテッド、ネスレインドリミテッド、グジャラート協同組合ミルクマーケティング連盟リミテッド、パタンジャリアーユルベッドリミテッド、コンチネンタルミルコス(インド)リミテッド、スリスリタットヴァがあります。「インドの麦芽食品飲料市場:製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測および機会別、2013-2023年」では、インドの麦芽食品飲料市場の次の側面について説明します:
• 麦芽食品飲料の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(ココアパウダーあり&ココアパウダーなし)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、独立系小規模食料品店、薬局、オンラインチャネル&その他)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インド
の麦芽食品飲料市場の深い理解を得るには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、麦芽食品飲料ディストリビューター、ディストリビューター、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、麦芽食品飲料の流通業者、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの麦芽付き食品飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)