お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • と機会、2013~2023年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドのランジェリー市場:製品タイプ別(ブラジャー、ニッカーズ&パンティー、シェイプウェア、ラウンジウェア&その他)、流通チャネル別(マルチブランド/トラディショナルストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン&その他)、競争予測と機会、2013~2023年

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドのランジェリー 市場分析

「インドのランジェリー市場:製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、ランジェリー市場は、ランジェリーセットの需要の高まり、中産階級の人口増加、経済的に自立した女性の増加を背景に、2023年までに約14%の堅調なCAGRで成長すると予測されています。ランジェリー製造の技術的進歩により、メッシュやレースなどの豪華で繊細な生地やデザインを使用するメーカーの数が増えていることも、国内のランジェリー製品の需要を高めています。電子商取引業界の成長とプレミアムブランドの需要の高まりは、予測期間中にインドでランジェリーの売上を押し上げている他の要因の一部です。インドのランジェリー市場で事業を展開している主要企業には、Lovable Lingerie Ltd.、MAS Brands Private Limited、Gokaldas Intimate Wear Private Limited、Zivame、Genesis Colors Ltd.、Page Industries Ltd.、Triumph International (India) Pvt Ltd.、Lux Industries Limited、Rupa & Company Limited、Dixcy Textiles Pvt Ltdなどがあります。 「インドのランジェリー市場:製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測&機会、2013-2023年」では、インドのランジェリー市場の次の側面について説明します:

•ランジェリー市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(ブラジャー、ニッカーズ&パンティー、シェイプウェア、ラウンジウェア&その他)、流通チャネル別(マルチブランド/トラディショナルストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン&その他)
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•インドのランジェリーを深く理解するには
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、ランジェリーディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、ランジェリーのディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インドのランジェリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn