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インドの家具市場 タイプ別 (ホーム オフィス & 機関) 製品タイプ別 (ソファ ベッド ワードローブ ダイニングテーブル & その他) POS 原材料タイプ別 組織別 vs. 未組織別 競争予測 & 機会 2012 – 2022

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インドの家具 市場分析

ここ数年、国内のバイヤーが購買力の高まりと相まってブランド意識を高めているため、伝統的な家具から現代的な家具への移行がありました。さらに、高級店の流通ネットワークが急速に拡大し、標準化された家具製品の入手が容易になることも、今後5年間で同国の家具市場を支援することが期待されています。さらに、公的および民間企業によるヘルスケアおよびホスピタリティ産業への投資の増加は、2017年から2022年の間にインドにおける家具の需要を押し上げると予測されています。ホテル数の増加と観光客の足跡の増加は、予測期間中にホスピタリティ業界からの家具の需要を高めると予想されます。インドでは、住宅購入者の平均年齢が40歳から27歳に低下し、ユニークで個性的な好みを持つ若者人口は、伝統的な家具ではなくモダンな家具を選択しています。識字率の向上と西洋文化の影響の高まりは、インドの消費者に現代のライフスタイルを採用する動機を与えています。


「インドの家具市場、タイプ別、製品タイプ別、販売時点管理別、原材料タイプ別、組織化別対非組織化、競争予測と機会別、2012-2022年」によると、インドの家具市場は、都市化の進展、核家族の増加傾向、労働人口基盤の拡大、家具の新しいデザインに対する需要の急増により、2022年までに270億ドルを超えると予想されています。家庭用家具は、2016年にインドの家具市場で最大のシェアを占めました。このセグメントは、予測期間中も優位性を維持すると予想されます。インドの良好な政治・経済状況により、建設部門は今後5年間に堅調なペースで成長し、家庭用家具の需要が高まると予想されています。地域的には、北部地域は国内最大の家具需要創出地域です。インドの家具市場で事業を展開している主要企業には、Godrej Interio、Nilkamal Ltd.、Durian、Zuari Furniture、Usha Furnitureなどがあります。「インドの家具市場、タイプ別、製品タイプ別、販売時点管理別、原材料タイプ別、組織別、組織化別、競争予測と機会別、2012-2022年」では、インドの家具市場の次の側面について説明します:

• インドの家具市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(ホーム、オフィス、機関別)、製品タイプ別(ソファ、ベッド、ワードローブ、ダイニングテーブル&その他)、販売時点管理(独占ショールーム、オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドショールーム&その他)、原材料タイプ別(金属、プラスチック、木材)、組織別、非組織別、地域別、主要都市別、企業別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜこのレポートを購入する必要がありますか?

•インドの家具市場を深く理解するには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、家具メーカー、ベンダー、ディーラー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、家具メーカー、チャネルパートナー、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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