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インドのフードテック市場:オペレーションタイプ別(フードアグリゲーター&レストランベース)、注文元別(ウェブとモバイルアプリ)、支払い方法別(代金引換、モバイルウォレットなど)、競争予測と機会、2011~2021年

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インドのフードテック 市場分析

フードテック市場は、オンライン食品の注文と配達のエコシステムを表しています。長年にわたり、インドのフードテック市場は、個人の可処分所得の増加、インターネットの普及率の向上、スマートフォンユーザー数の増加により、堅調なペースで成長しています。国の人口の大きな基盤は、家庭活動に参加したり、料理にふける時間が少なくなり、忙しくなってきており、インドのフードテック市場を牽引しています。さらに、生活水準の向上により、同国は消費者の嗜好と嗜好のパラダイムシフトを目の当たりにしており、従来の食品は先行しています。フードテック企業が提供する魅力的なキャッシュバックオファーや割引も、インドのフードテック市場の成長に貢献しています。

TechSci Researchのレポート「インドのフードテック市場:オペレーションタイプ別、注文源別、支払い方法別、競争予測および機会別、2011~2021年」によると、インドのフードテック市場は2016年から2021年の間に12%以上のCAGRで成長すると予測されています。ここ数年、同国のフードテック市場は、国内外の投資家から巨額の資金流入を目の当たりにしてきました。操作タイプに基づいて、市場は2つのカテゴリ、すなわち、食品アグリゲーターとレストランベースにセグメント化されています。これらのカテゴリーの中で、レストランベースのセグメントは2015年に市場全体を支配し、消費者の忠誠心と企業が提供する頻繁なキャッシュバック/割引により、このセグメントは今後5年間も優位性を維持すると予想されています。2015年、代金引換はインドの消費者の間で最も好ましい支払い方法でした。さらに、Webベースの注文ソースは、注文の容易さ、代替支払いオプションの選択、注文追跡の面でシームレスな顧客体験を提供するため、2015年にインドのフードテック市場を支配しました。「インドのフードテック市場:オペレーションタイプ別、注文源別、支払い方法別、競争予測および機会別、2011-2021年」では、インドのフードテック市場に関連する以下の側面について説明します:

• インドのフードテック市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 操作タイプ別(フードアグリゲーター&レストランベース)、注文元別(ウェブ対モバイルアプリ)、支払い方法別(代金引換、モバイルウォレット、クレジット/デビットカード、ネットバンキング)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、フードテック企業や業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのフードテック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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