インドの食品乳化剤 市場分析
インドの食品乳化剤市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2020-2025)中に9.8%のCAGRを登録すると予測されています.
- インドは人口率が非常に高い発展途上国であり、人々の可処分所得の増加と忙しいライフスタイルは、便利な加工食品やすぐに食べられる製品の需要につながっています。したがって、調査された市場は、加工食品業界での応用により、その成長を後押ししています
- 急速に進化する小売環境と、さまざまな製品カテゴリにわたる複数のブランドの流入は、主に急成長している食品加工業界のために、市場を後押ししています.
- さらに、チョコレート、ペストリー、ケーキなどのベーカリー製品の需要は全国的に増加しているため、乳化剤は不可欠な添加剤となっています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
パッケージおよびコンビニエンスフードの需要
インドの急速な人口増加と都市化の進展により、加工食品の需要が高まり、食品原料の需要が高まっています。インドや中国などのアジア諸国では、可処分所得が高く、ライフスタイルが忙しいため、包装食品、加工食品、調理済み食品の需要が高まっています。食品乳化剤の製造業者は、加工食品の新鮮さ、安全性、味、外観、および食感を維持するための食品製造業者からの要求の高まりを見ている。すべての食品乳化剤は、適切な当局によって承認される必要があり、組織は加工食品中の乳化剤の添加量と種類に厳しい制限を確保する必要があります。すべての乳化剤は、利便性を要求する消費者のための選択を確実にするために、パッケージ上の成分リストに含まれる必要があります.
乳製品および冷凍製品は、アプリケーション別で最大のセグメントです
インドは世界の著名な牛乳生産国であり、したがって、フレーバーミルク、粉乳から作られた再結合乳、チョコレートミルクの需要が乳製品産業の乳化剤市場を牽引しています。異なる風味の乳製品飲料に使用される乳化剤としては、レシチン(E322)および(E436)が挙げられる。インドにおける高級アイスクリームの需要の高まりは、乳化剤、特にモノジグリセリドの誘導体であり、粘度、安定性および脂肪減少のような機能的特性を有するE471の使用に影響を与え、例えば、それはAmulのチョコレートチップアイスクリーム、ストロベリーアイスクリーム、およびモロッコのドライフルーツリッチクリームに使用されている。インドの冷菓およびアイスクリーム業界の主要プレーヤーには、ヒンドスタンユニリーバリミテッド、GCMMF、バディラルインダストリーズ、ハブモール食品、デビアニ食品産業、マザーデイリーフルーツ&ベジタブル、ハツナグロプロダクツ.
<h3>競争環境</h3><br />
調査対象の市場は、ADM、ケリー・グループ、イングレディオン・インコーポレイテッドなどの国際的なプレーヤーによって支配されています。調査した市場では、企業は製品の品質とプロモーションに基づいて競争しているだけでなく、顕著な市場シェアを占めるために戦略的イニシアチブにも焦点を当てています。新製品の発売、パートナーシップ、拡張、買収は、調査対象となった市場の大手企業が採用した主要な戦略です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの食品乳化剤 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)