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  • Nov 2022
  • 、機会別、2026F年度
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インドの電動二輪車市場:車両タイプ別(電動スクーターおよび電動二輪車)、電圧容量別(48-59V、60-72V、73-96V、96V以上)、バッテリータイプ別、モーター配置別、競合、予測、機会別、2026F年度

インドの電動二輪車 市場規模

2020年度のインドの電動二輪車市場は、販売台数ベースで約15.2万台で、2021年度から2026年度にかけて約25%のCAGRで成長すると予測されています

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インドの電動二輪車 市場分析

2020年度のインドの電動二輪車市場は、販売台数ベースで約15.2万台で、2021年度から2026年度にかけて約25%のCAGRで成長すると予測されています。インド政府は、同国でのクリーンエネルギー車の販売拡大に継続的に重点を置いています。WHOによると、大気汚染は、大気の質が悪化している発展途上国における主要な死因の1つになりつつあります。その結果、郡政府はFame-1やFame-2のようなスキームを導入することで、電動二輪車の購入に補助金を提供している。さらに、低速電動二輪車は、予測期間中にインドの電気二輪車市場の成長にプラスの影響を与えると予想される国の輸送当局からの登録を必要としません.

インドの電動二輪車市場は、バッテリータイプ、車両タイプ、電圧容量、地域別に分類できます。バッテリーの種類に基づいて、市場はリチウムイオンと鉛酸にセグメント化することができます。鉛酸が最大のシェアを占め、このセグメントは予測期間中も引き続き支配的になります。しかし、リチウムイオンセグメントの浸透度も今後数年間で急速なペースで増加すると予想されています

車種の面では、市場は電動スクーターと電動バイクに分かれています。電動スクーターセグメントは全国の電動二輪車市場を支配しており、この傾向は今後5年間続くと予想されます。インドの電動二輪車市場で事業を展開している主要企業には、Hero Electric、Okinawa Autotech Pvt. Ltd.、Ampere Vehicles、Electrotherm India(Yo Bikes)などがあります。

このレポートの検討年数:
過去の期間:2016年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度~2026年度
研究の目的:
• インド全土の電動二輪車の生産、需要、供給をカバーする電動二輪車の需給シナリオを評価する
• 電動二輪車の市場規模を分析・予測する
• インドの電動二輪車市場を、バッテリータイプ、車両タイプ、電圧容量、地域分布に基づいて分類し、予測する.
• インドの電動二輪車市場のドライバーと課題を特定する
• インドの電動二輪車における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• 電動二輪車の価格分析を実施する
• インドの電動二輪車の製造に携わる主要企業のプロファイルを特定し、分析する.
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはインドで活動する電動二輪車プレーヤーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要な電動二輪車サプライヤーの製品提供と地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、インドの電動二輪車の市場規模をボトムアップ技術を使用して計算し、さまざまな用途のメーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.

主なターゲットオーディエンス:
• 電動二輪車メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•電気二輪車
に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、電動二輪車メーカー、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、インドの電動二輪車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 電動スクーター
o 電動バイク
• 市場 バッテリータイプ別:
o 鉛酸
o リチウムイオン
• 市場、電圧容量別:
o 48-59V
o 60-72V
o 73-96V
o 96V
以上 • 市場 地域別:
o 北
o 西
o 南
o 東
競争環境
会社概要:電動二輪車に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの電動二輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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