インドの電気乗用車 市場分析
「インドの電気自動車市場、車両タイプ別、ドライブトレイン技術別、バッテリー容量別、競争予測および機会別、2103-FY2023」によると、インドの電気自動車市場は、消費者の電気自動車への傾向の高まり、高い汚染レベルによる環境への懸念の高まり、および技術の進歩の高まりを背景に、2023年度まで43%のCAGRで成長すると予想されています。 その結果、充電あたりの走行距離が増加し、電気自動車の価格が低下しています。さらに、Tata Motors、Mahindra & Mahindra、トヨタなどの大手自動車メーカーによる電気自動車製品ラインへの投資の増加は、今後数年間で同国の電気乗用車市場にプラスの影響を与えると予想されます。インドの電気乗用車市場で事業を展開している主要企業には、Mahindra & Mahindra LimitedとTata Motors Limitedがあります。「インドの電気乗用車市場、車両タイプ別、ドライブトレイン技術別、バッテリー容量別、競争予測および機会別、2103年度~2023年度」では、インドの電気乗用車市場の以下の側面について考察しています:
• 電動乗用車の市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – 車両タイプ別(ハッチバック、セダン、SUV&MUV)、ドライブトレイン技術別(PHEVおよびBEV)、バッテリー容量別(<201Ahおよび>201Ah)<br/>
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
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• インド
の電気自動車市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、電気乗用車メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、電気乗用車メーカー、販売代理店、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの電気乗用車 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)