インドの電気バス市場分析
インドの電気バス市場は、2018年に約4735万ドルで、予測期間中に37.6%のCAGRで成長すると予測されています。自動車から排出されるGHG(温室効果ガス)排出量を抑制する必要性が高まる中、政府はさまざまな州で電気自動車の使用を奨励しており、インドにおける電気バスの需要を押し上げています。
インドの電気バス市場は、座席数、バッテリータイプ、用途、バスの長さ、地域に基づいてセグメント化できます。座席数に基づいて、市場はさらに最大30人乗り、31〜40人乗り、40人乗り以上にセグメント化できます。比較的低価格に支えられた都市バスセグメントの電気バスの需要の増加により、40席以上のバスが主要な支配的な車両セグメントの1つとして浮上しています。バスの長さの面では、インドの電気バス市場は6-8 m、9-12 m、および12 m以上に分離することができます。とりわけ、9-12メートルは、州道交通事業(STU)によって国内の小型バスに提供される長さにとらわれない補助金のために、電気バス市場の主要なセグメントです。
地域分析に基づいて、市場は北、南、東、西に分離することができます。北部地域は、2018年にインドの電気バス市場で最も高いシェアを占めました。パイプラインの政府命令により、今後数年間で南インドから高い需要が生まれるため、南部地域は予測期間中に最も速い成長を示すと予想されます。
国内で事業を展開している主要企業には、JBM Auto Limited、Goldstone Infratech Ltd、Volvo Eicher Commercial Vehicles Limited、Tata Motors Limited、Foton PMIなどがあります。ゴールドストーンは電気バス市場で最高のシェアを持ち(ほぼ市場の半分を所有している)、インド市場でK7とK9の2つのモデルを提供し、ヒマーチャル道路交通公社(HRTC)とブリハンムンバイ電気供給輸送(BEST)からの注文を袋に入れている.
このレポートの検討年数:
基準年: 2017-2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< />
研究の目的:
• インドにおける電気バスの需要を評価するため
• 全国の電気バス市場の市場規模を分析・予測する
• インドの電気バス市場を、座席数、バッテリータイプ、用途、バスの長さ、地域別、企業別に分類および予測する
• インドの電気バス市場のドライバーと課題を特定する
• インドの電気バス市場における市場動向と発展を特定する
• インドの電気バス市場に関わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
全国で活動する電気バス市場に投資した有名な企業には、JBM Auto Limited、Goldstone Infratech Ltd、Volvo Eicher Commercial Vehicles Limited、Tata Motors Limited、Foton PMIなどがあります
この研究を行うために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、現在市場に投資し、全国のさまざまな地域で事業を展開している電気バスメーカーと企業の包括的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術により、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかったシステムメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、全国のすべての主要企業のサービス提供、地域ネットワーク、地域プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、インドの電気バス市場の市場規模をボトムアップ技術を使用して計算し、さまざまな車両タイプの価値サービスデータと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各企業の履歴データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、SIAM、SMEV、世界銀行などのデータベース、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 電気バスメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•電気バスに関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、電気バスメーカー、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、インドの電気バス市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 座席定員別市場:
o 最大30人乗り
o 31-40 シーター
o 40
以上
• バッテリータイプ別市場:
o 鉛酸
o リチウムイオン
• アプリケーション別市場:
o インターシティ
o Intracity
o 空港バス
•バスの長さによる市場:
o 6-8m
o 9-12メートル
o 12m
以上
• 地域別市場:
o 北
o 南
o 東< />
o 西< />
競争環境
会社概要:同国の電気バス市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの電気バス調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ